ビリーヴ春の陣

ヤル気が出なくてインスコ躊躇ってたFFXIをノジー子君の熱い説得でヤル気↑したのでサクっと再インスコウ。

正直このまま消えようかと思ってましたがもう迷わないz

HDD入れ替えたんでマクロが全消えしてたんで、そっから作る事に。

凄い無意識にALT+TABで画面を切り替えようとする。

当然の如く落ちる。

あーやっちゃった(´・ω・`)

再度ログイン

(´・ω・`)・・・マクロ消えてる

CTRLの枠全部作ったのに!

それを2度程繰り返してもう落ちようかと思いましたw

しょんぼりしつつリフレとケアルマクロだけ作ってテレポでメアに。

先に山登りしてるオトマルさんが落ちまくってマジギレだったそうです。見たかったw

そういえば前回スコウさんも登頂した喜びの余りSHしてましたねw

オトマルさん達の待ってる時間の間俺はセコセコマクロ作ってたんですが、D2用に黒で来てたビリーヴ大先生は暇だったらしく暴れてました。

古代連射で罪の無いヤグを・・・(´Д⊂

ドロップのヤグ羽が全部ビリさんに流れるのを見てさすが、と思ってしまいました。

[ビ]<白樽ヘキサは伊達じゃない!

肝心のENM戦は久しぶりすぎて何していいか分かりませんでしたっと!

SSも取り忘れてるしモウダメポorz

何よりもだめぽだったのは、Zの話題振ったら肝心の当人がもう居ませんでした!

今度はカミーユ…貴様は…俺のっ…! とか振ってみようと思います。
さあ、心を開くんだ(*´∀`)

今度ナックさんにはALL平仮名+赤ちゃん言葉で喋って貰いたいです。
是非ともw
[PR]

  by morisohaa | 2005-03-23 01:08 | FFXI

<< 飲み ゾイド日和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE