人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7分1秒

エロス将官様ブログにアドバイス貰ってました。ありがとうございます。

なんか知らんけど足組んでやってたらエラい内容が安定してました。なんでだろw

今後は足組んでプレイ!しかし金が無かった!残念!

ゲーセンで会うっていうか呼び出すっていうか呼び出されるっていうか待ち合わせして二人でテトリスやってる時は延々と連コインするんできっとインカムいいはずです。良くなければおかしいw

ひたすら落ちてくるブロックを積み上げて消すっていう単純作業故に奥が深いです。

えー、ソレ無理だろーってのもガチガチブロック回転させつつ強引にハメ入れて平地を作る。

これだけなんだけどやったら難しいw

彼女にSEX内容がどこが普通なんだーと突っ込まれてしまう偉大なお方のプレイを見て盗めるモノを増やしていきたいな。と。

たーだ、やってる事見てて頭で理解してもイザ実践で出来ないんだよねw

実力差というか、年季っつーか、ぶっちゃけると筐体に100円突っ込んだ数からしてまず違うし。

成長が実感出来てやれる事が増えてくる、ってのが楽しいですね。

金は無いがきっと今日もやると思うw

  by morisohaa | 2005-04-06 07:19

<< 本日まとめ 銀ちゃんへ んー、色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE