人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディフォルテー、貴様の太刀筋既に見切った!

今更RBO.これがまた多人数プレイが熱いw

私的メモ
*アチャ
適当。DS撃ってればなんとかなるw
作成は3が一番いいと思うんだけどねー

*まーちゃん
対ウサギ
毛でコイン20が大安定。頑張れば30か。

対マヤ
本体モードになった時にコイン20.結構むずい。

対狐
取れる稼げる攻撃が全部吹っ飛ぶ罠。立ち位置の次第でノーダメ&5枚
飛び蹴りの時は絶対取る
7面の際はコイン10枚残しておくこと。

対超兄貴
開幕カートだと弱いからやっぱメマー撃ちたい。
稼げる攻撃が無い希ガス・・・
取れない攻撃多すぎですヨー

対デビアス
発狂前のバックステップ後3秒後にコイン10枚。
欠片乱射して来る際は見極める。無理ならガードw
前方向の柱は5枚とった後即しゃがみでノーダメ
上方向は5枚後ガードでノーダメ。
ザ・ワールドはあえて突っ込みながら構えるw

対DOP
鬼門その1
開幕挑発後の小パンを見切れれば15枚。
全部取れないとテンション↓

発狂後はタックルまでで10枚。タックルは即斜め後ろJでノーダメ(?)妄想中
取れない攻撃多すぎですヨーその2

対BAP
ウサギに続くカモかも試練
子BAPの弾で20枚いけぽ。重なってる時は無理しない。
闇SS斜めは車軸の進行方向の斜め下を掠めるように立てばなんとか稼げる。
真下に飛んで来たらサイゼリア方式でかすりつつ奪い取れw

対カプラ
貴様の太刀筋。既に見切ったっ!
剣乱舞でコイン30枚w
全体的に稼げるの多いですネ。事故るけどw
剣乱舞の初太刀がフレーム単位の世界で5→30枚まで上下。早いとダメージまでw
遅いとサヨウナラ

ラス面綺麗に越せたらリプ取りたいネ


んで、次の3人プレイはいつですか?

私信、グラハムさん。
傘忘れて行きましたけどどうしましょうか?w
メッセなりResつけるなり宜しくお願いします。
処分は無い、とは思いますが家族が勝手に使った挙句パクられる可能性も否定出来ませんw

  by morisohaa | 2005-05-17 06:35 | 雑記すぎる雑記

<< タバコを変えたワケ 成長を実感 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE