もすかーもすかー

まずコレを見て欲しい。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

Flashでの音注意。

このFlashを見た上で

http://www.geocities.jp/moskau_m/

このまとめサイトで実際の動画を見て欲しい。












そして、動画を見た上での感想。
赤→【エキサイト】常にTP100%溜まってそう
緑→実はかなりの【エキサイト】ダンスのキレが赤に続いていいw
黒→微妙にヤル気無い?
桃→オスカル
黄→目だってないよ!目だってないよ!

そして青・・・
ダンス間違えすぎ&ヤル気無さ杉(ノ∀`)

そして青は後々腰痛が原因でジンギスカンを脱退するそうです。きっとあの片手コサックはキツかったんでしょう・・・

VipスコウさんにVip用置いておきますね
っ http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html


*猿事変
と、ある板で叩かれてる訳ですが、何も痛くない上に今更感が強すぎて特に動くつもりも無い訳でして。

そもそも煽りが下手過ぎて釣られる気が全く起きないのが素晴らしい。
そのままギャーギャー吼えてて下さいね^^

気になった点。
・叩いてる矛先がどっちだか良く分からんけど身内なハズの香具師が1名。
・俺が北海道に行ってたのを知ってる上に戻ってきた事まで知ってる。
・甘味料とかいう人が北海道に居たらしい。誰よ
この辺突き止めますか(・∀・)

リアルで見つけたらボコしちゃうよ?wwwwwwwwwww俺リアルモンクだしwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言えばキターとか言って盛り上がるかしら。

関内の恥晒しは早めに叩いておこう。とか思った今日この頃。
[PR]

  by morisohaa | 2005-06-07 11:31 | 雑記すぎる雑記

<< PS2 雨の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE