ナイツの歌

ふと思いついた替え歌。ドレミの歌風。

K~は筋肉のK~
N~は脳筋のN~
間㌧で最後のシの部分
朱~はサポ割れwwwwwwwwっうぇwwwwwww

朱~はの部分は非常に気に入ってます。語呂イイヨイイヨー。

さて、本日の日記は18禁です。未満の方はコチラ


事の発端は金曜だか土曜のバリスタ後に話してる最中の事

メイド居酒屋だかメイドなんたらの話で斜め上に妙な盛り上がり方を一部でしてた時の事

朱「そういや、メイド居酒屋とかじゃないけど」
「秋葉原に人形風俗?みたいのがありますよwwwwwwwwwww」

みたいな話を某市長様から聞いた話をそのタイミングで何故か思い出したかが発端。

調べました。ありました。

ミサさんが 人間廃業じゃんwwwwwwwwとか言ってたけど

画像見てマジその通りだと思いました

色んな意味で日本のカオス

んで、ミサさんが言ってたメイドマッサージもあったんで張っておきますネ

日本は本当に大丈夫なんだろうか(;´Д`)ぼすけt
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-09 07:26 | 雑記すぎる雑記

<< 色々 相方依存 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE