色々

中途半端で終わった番組の末路

もう8月なのにね(゚∀。)

それはともかく怪人のコーナーテラワロスwwwwww
中の人も大変だなwwwwwwww乙wwwwwwww



話変わって。
昨日、外で掃除をしてると

マッサージ!マッサージと連呼しながら近づいてきた恐らく中国とか韓国のオサーンが居まして。

マッサージ屋を探してるってのは分かったんですけどマッサージ!マッサージ!とか連呼しつつ俺の太ももを揉んできたので、これが新手のマッサージ屋か!

とか違う事を思いつつ あい どんと のー を連呼

おっさんのまっさーじ攻撃!

そばはひるんでいる!

というか、段々揉む力が強くなってくのは仕様ですか、そうですか。
最後の方マッサージ!とかいつつバシバシ叩いて来るしw

マッサージ屋なんて中国人のねーちゃんが マサージ サンゼンエン シャチャー が合言葉の店以外で知らんがな(゚∀。)

行った事無いよ!
行った事ないからね!



そろそろ夏コミとやらですが
色々と酷い話しか聞いた事無いんで何とも分かりませんwww

当方夏コミやら冬コミに行った事無いのにヲタを名乗っていいのだろうか(゚∀゚)

当ブログは夏コミに参加する勇者も出品する勇者も応援しております。
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-10 05:44 | 雑記すぎる雑記

<< やべー ナイツの歌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE