人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポ?

(´・ω・`´・ω・`)やぁ

うん、また。なんだ。すまないね。

ここは27日の大会レポなんて無いただの連ザのチラシの裏日記なんだ。

分かったらブラウザの戻る
大会レポ?_c0068887_2136283.jpg

                       ↑参考資料
か、それすら面倒なら主催者のリンクを張っておくからそこから大会レポを見て欲しい。
それじゃあ、も騙されるんじゃないよ?







9時過ぎにこくよーさんに10時頃家出る。という情報を聞き出したので2chゾイド本スレにちょろっと書き込んで家を出てサントロペ伊勢崎町店に2DXを10時位までやってから出発。
この時点で連打を頑張りすぎて指負傷('A`)イタイヨー

電車を乗る前にこくよーさんにメール。


今品川



Haeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!11111

10時に家出るって言ったじゃないか、アルフレッドのうそつき!うそつき!

結局11時10分位に秋葉原レジャーランドに到着。
飯を食いに出かけると臭わせつつ連ザを1プレイ。


相変わらずのジャスティス+ザウートでプレイプレイ

眠くてよく分からん中無駄に強い冷房が体を蝕まれてく感じがしました。

6連勝位?でフリーダム+プロトジンに負けて急いで近くのキッチンジローに食べに。

あー、ここ美味いですな。今度行こう~。と思いつつ 大雑把な大会準備などを聞く。飛翔さんが居なかったのでほんと大雑把でした。
どの位大雑把かというと

俺「今日具体的には何すればいいのん?」

こ「とりあえず、今日はエントリーカードとかがあるからそれ関連かなー後で細かい事言うよ」


うはwwwwwwおkwwwwww


そして秋葉原レジャーランドに戻ってみると、人人人、人の山。なにこれふざけてるの(;@益@)

エントリー用紙やらは事前に用意してあったみたいなんで、店舗側から貸し出された整理券を確認。

(;´Д`)ちょwwwwなにこれwwwwバラバラなんだけどwwwww

という訳で大会前にセコセコと札番号を1~72まで並べなおす。

その間にPCでの登録→こくよーさん
慣れてるんで俺がカード登録やらの説明、というか絵柄を聞く係り
受付→飛翔サン

という感じでスタート。
最初はエントリー時にカードの絵柄を同時に選んで貰ってたんですが、お前様方見事にオペ子しか選びませんね^^
効率が悪いのでエントリーしてる人次の人に聞く事に。

Q1.出場されるカードの所属国家はどちらですか?
Q2.カードの絵柄はどちらになされますか?
という質問テンプレを考えて実行。

(・∀・)「カードのしょ、所属kっかはどちらになりますk?」


おれwwwwwwwかみまくりwwwwwwwwwごめんなさいwwwwww


中には
「ハァ?」
「あぁ」
「あっち」
と唯一コミュニケイション拒否するクールガイも居ましたがしっかりオペ子選んでました。

貴方のPNは忘れないでおきます^^
途中、余りのオペ子率に飛翔サンに「カード聞く時オペ子でいいですか?でいいよ、時間かかるし。」
と進言して向こうも理解して貰ったはずなんですが相変わらず選ばせてるww なんて事もありつつも途中から上記の通りだったんで少しは流れ変わったかなーと。

あっでぃさんにも途中から手伝って貰いつつ、エントリー人数が50人を超えたと言うのに列の終わりが全く変わってない気がしたので残り何人いるか数えてきて貰う事に。

あっでぃ「そばくんそばくん(凄い笑顔で」
     「後22~23位www」
うはwwwwwwww店側で用意してくれた控えカードがwwwwww足りないwwwwwww

とか思って焦ってたらレジャラン中の人が素晴らしいタイミングでやってきたので、控えカードが足りない事を知らせる。

そうするとどっかから持ってきた厚紙に80人まで書いてくれました(ノ∀`)
有難う御座いました。本当に助かりました。

そんなこんなで大会エントリーを締め切った時点で78人。
ハァ?

とか素直な感想を抱きつつ飛翔サンと大会の・・・アレだよ、なんつーんだっけ・・・
チーム表?みたいのを書いて貰ってアミダクジみたいなアレ・・・。
まぁ、アレ。

と、チーム用紙が足りない事に気付き同時進行。

ここが一番辛かった気がします。
続々と減っていくチーム用紙。
出来上がってくチーム用紙。
書き込み待ちで待ってる人の山。


もうちょっと落ち着いてくだしあ


もう


むり


とか思っても状況が一向に解決しないので頑張るwwwwというか頑張ったwwww

飛翔サンに表のエントリーチームの名前を書き込んで貰おうとしたら

飛翔「俺字が汚いから嫌なんだけどwwww」

ちょwwwおまwwwww俺だってwwwww字汚いからやだwwww

って言ったはずなのに気付いたら俺が書いてました。
これが飛翔マジック!

私信、飛翔サンへ。

次から赤ペンは2本あるといいですね。


んで出来上がった時点で後は眠いしやる事無いし筐体周りが人多すぎて手伝おうにも近づけない状況だったんで喫煙所の所で少し寝てました。

え?居なかった?

ちゃんと居ましたよ?

喫煙台奥のスペースに看板どかして入って寝てましたよwww

ちょっとして店員さんが灰皿片付けに来たときが一番緊張したwwww

気付かれなかったけどwww


後はエンデさん見つけたから種やって、野良に並びながら話したり。
前にあっでぃさんがやってたから二人でカレーパワーカレーパワー話してました。
正直悪いかな、と思っている。 またやると思う。

種やったり種やったり種やったり種やったりトイレで意識飛んだりしてたらいつの間にか大会が終わってたんで、大会が終わった後にこくよーさんと一緒にジル子さん+ゆりーなさん(丼+鰤)にジャスティス+ザウートで乱入。


強い強いって聞いてたんで正直楽しみでした(・∀・)

1戦目。

凄い勢いで俺が2落ち。盾もブーンもレバーミスしまくりで凄いイキヲイで殺される俺。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナssss

2戦目。
余りに引き下がれない死に方だったんでリベンジも兼ねて連コ。

こくよーさんに何使うか聞いてみたら。
「んじゃ犬使ってみるよ。」
って聞こえたんでもっかいジャスティス。

さっきボコボコにされたんで悔しくて眠気も㌧でイイ感じでのプレイ。
こくよーさんが1度落ちて、俺が落ちた時点で相手も1回ずつかな。
そんな感じでこくよーさんが2度目の落ち。
もう落ちれないけどゆりーなさんももうちょいで押し切れそうな感じだったんで攻めたかった~
んだけど距離が離れてたのと丼の距離とを離せずに攻めあぐねたかんj。
覚醒した時に全力前ダッシュかジル子さんに対して押し切る位で攻めても良かったな~。

取りあえず脳内ライバル認定しました、勝手に(゚∀。)

今度機会があったら是非【またたいせんしましょう!】


ちなみに、こくよーさんは「んじゃイージス使うよ。」って言ってたらしいんですが、普通に犬って聞こえました。

終わった後に「やっぱザウートが一番いいや。」とか言い出すし(´Д⊂

僕は一人の可能性を潰したのかもしれません(´Д⊂

今度やってみようよ!ねっ!

今度機会があったら是非【またたいせんしましょう!】



その後はメシ行ったりして紹介して貰ったり。
56さんと実は昔に掲示板で知り合ってたりして色々面白かったですw

移動中にこくよーさんと話してて
こ「メシの時はなるべく僕とそばくんと56さんで席組んで種話しよう」
みたいな計画だったんですが全くそんな話をせずに終了w
天下一品2回目だったんですけど美味かったです。

その後に金ある組は上野から電車で帰って。
金無い組は徒歩でまた来た道を戻るとかやっててマジワロタwww


秋葉原レジャーランドに戻って種種

Mya-さんと味噌ジン+ジャスティスで組んで勝てない体力差だったけど残り時間10秒だったんで逃げ切ったり。

その後ジル子さんと特ジン+Aストで組んで10連勝したりして。

特ジン+Aスト の順番で落ちた時に特ジンが狙われてもコスト超えないんですが、それで終わると思ってた対戦相手が叫んだ

「終わらねぇ!」

には笑かして貰いました。

対抗して紅+指揮シグで光の速さで連コインしてたけどジル子さんが超冷静に「君等のそれは落ちれませんよ^^」と殺してたのがとてもとても印象的でした。
テラコワスwww

練習してたAストの覚醒コンボも実践で綺麗に出来たし、自分にとって収穫のある一日だったかな、と。

Aストの覚醒コンボで自由落として勝負決まった時にジル子さんが、おぉ、凄いですね。これで安心して任せられますよー。とか言われて嬉しい反面凄いプレッシャーがw

対戦相手が僻地ばっかり選ぶのでやりずらいやりずらい。
最後の方は紅+死体袋とかの厨キャラばっかだったし。
やってて楽しくないったらありゃしない('A`)

結局最後シヴァを盾で防げなくて俺アボン。

すいませんでした(´Д⊂

長くなったけどこんな所で。
思い出しながら書くのは疲れる(;´Д`)

  by morisohaa | 2005-08-28 23:10

<< 超放置してた ぞいどいんふぃにてぃでらっくす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE