次回予告

ノジ子へのクリスマスプレゼント。
それはゴリーの美しい髪の毛を元にして買ったシルバーリング。
しかしその指輪にはシグルドの恐ろしき野望が秘められていた!
次回!「筋肉番付ミレニアムゴリー編!」

ちょっと合っててワロタw

面白かったんでもう一回やってみた。



湯船の中に力なく浮かぶシグルド
そのそばにはゴリーのタオルが…
推理を始めるノジ子の背後から忍び寄る ゴリー
「ドキッ女だらけの湯煙殺人事件 ノジ子危機一髪」この後9時!


「ああ、ゴリーみたいにスマッシュが打てたら……」
バシ!!
「こ、コーチ!!」
「今は、シグルドと呼べ!! ノジ子!! 見ているだけのお前じゃ、俺をコーチと呼ぶ資格なんぞない!! テニスを汚すな!!」
「わかりました!! ノジ子頑張ります!!」
次回、『エースを狙え!!!』
「私は、ゴリーよ? あなたが敵うとでも思って?!」


http://ikinari.pinky.ne.jp/



やべ、こういう馬鹿なのツボかもしれんww
ノジ子頑張ります!!とか実際言って欲しいわ~w

ちょっと面白いんで暇な方は是非やってみてくだされw
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-11 16:23 | 雑記すぎる雑記

<< 続、夢 夢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE