続、夢

夢占いなんてどうだよこのヴォケガVと言われたので早速占ってみたよ。

もちろんABCで。

















結果


あなたの夢の内容

知人二名にABCの発音について指摘され怒られる夢


分析結果

あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした

オイ、ナメんなwwwwwww

どうも短すぎたようなので長くしようがないけど強引に長くしてみて再トライ


あなたの夢の内容

猫と市長にえーびーしーでーと言えなくて周りを囲まれ発音を注意された上怒られ泣かされた




あなたの夢のシンボル

猫 市長 泣かされた


夢からのメッセージ

あなたの夢は、社会的成功と出世を意味しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。


夢にでてくるとラッキーなアイテム



1.スーパーマン
2.照明
3.満月



夢Sugeeeeeeeee!!!!!

取りあえず、回りを囲まれABCの発音を注意されると社会的に成功するようですw

次はスーパーマンミスラの出番を期待しつつ夢を見たいと思います(゚∀。)

今回使った夢占いサイト様当たってるんだか当たってないんだサッパリ分かりません、誰にも分かりません。
それでもイイヨ!って人はどうぞw
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-12 07:04 | 雑記すぎる雑記

<< ヤバい、本気ヤバい、マジヤバい... 次回予告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE