あさき

先日、というか昨日の夜中 STからポップンやらで曲を作ってるあさきって人の雫って曲を貰ったんで聞いてたら。

キモカッコヨスというか、なんつーか。

曲は格好良いんですよ。凄く。

歌詞もかっこいいんですよ。半分位意味わかんねーけど


歌詞カードも実際のモノをスキャナーで興したモノを見てみたら






わけわかめ






こんな漢字読めません・・・・







こんな熟語知りません・・・・








そもそも何言ってんだか分かりません・・・




一番苦労した部分




「そうね」
と紅涙に浮く静寂
ほろり ほろり と泣き虫屋さん
「山紫水明だ」
目深帽子
ねえ ここがいいね
垂れ声あげた


さんしすいめいとか 読めません・・・

歌詞カードも微妙に画質荒くてよくわかりません・・・


振り仮名なんて当然ありません・・・



そんな状況でSTとの話の流れで歌詞をtxtに興す事になったんですが、クソ大変でしたw


Goo辞書先生ありがとう。 貴方が居なかったら読解不能な文字が多すぎましたw

明日にでも歌詞上げてみよう(゚∀。)
[PR]

  by morisohaa | 2005-10-11 23:09 | 雑記すぎる雑記

<< 雫 ネタが無いんです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE