オイオイ、そりゃないだろ

他人のブログコメントで雑談スレとは恐れいったゼ・・・

あーゆーおーらい?


まぁ、そんなどうでもいい事はおいといて。


先日ウチの店長と社長と専務がメイドマッサージに行ったそうです。


もちろん全然本格派ってワケでもなく。

なんか電動マッサージチェアーみたいのに座らされて、メイドが微妙に肩揉みしてくれるとかそんな感じらしいw

これで15分2000円とからしいんで風俗よりタチ悪いですねw


・FF11

先月かな?キャラ消えたと思います。
本当に引退です。有難う御座いました。

今更グダグダ言っても逃げにしかならないので割愛。

みんなと遊んだ時間は本当に楽しかったです。
言われたい放題で相当頭に来る事もあったけどそれも良い思い出かw

某S嬢の件については俺は絶対謝らんwww
悪いなんて微塵も思ってないしwwww

残る皆様、これからも頑張って下さい。

気が向いたらまたやるかもしれませんw
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-14 22:23 | 雑記すぎる雑記

<< どりーむ 後編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE