愛してるぜベイベー

とらお!から結婚バトンとやらが回ってきました。

レッツ暇つぶし!

Q1 結婚したい?

別にそうでもないかな。
未来の具体的な目標やらがそこまで・・・

Q2 何歳くらいで結婚したい?

20代位が理想なんじゃね?
でも歳取ってから年下の奥さんってのもいいね(*´∀`)

Q3 結婚相手に求めるものは?

相互理解。
コミュニケイション。
これさえあればなんとかなるでしょ。

Q4 子供は何人欲しい?

女の子は欲しいかな。
一人っ子にはさせたくない所

Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

一発アウト。
でも結局は許しちゃうと思う。
そういう性格なんで(;´_ゝ`)

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いがある程度我慢する事かしらね。
後はコミュニケイション。

Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

このご時世旦那だけの稼ぎで食っていけるのは極一部じゃないかな。
理想を言えば専業になって欲しいけど、中々難しい問題でしょ。

Q8 結婚生活に求めるものは?

なんか同じような問題ばっかだなw
相互理解。思いやり。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?

Q9 新婚旅行はどこに行きたい?

最近は結婚旅行とかじゃなくてプレゼントとかも多いらしいですね。
結婚記念にお互いにプレゼントする、みたいなの。

Q10 将来自分は結婚してると思う?

おそらくしてないw

Q11 回したい人

こくよーさん56さんBartさんそらさんの4名で。

よろしk
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-20 19:58 | 雑記すぎる雑記

<< ティッシュについて考える。 どりーむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE