わーいそばマンだよっ 学校だいsえdrftgyふじこlp;

さて。今更月華の剣士にハマりましたよ、と

歩月キャンセルムズカシスwwww

・新年初夢
コレはにあさんの家でやったエロゲが原因じゃないかと・・・

なんかゲーセンで種やってたら気付いたら100連勝くらいしてると、突如

対戦してた人がこっちにやってくる。

そして彼はこう言った









ストリートファイターレインボーで勝負だ、と









よーしパパ高速でベガ選んじゃうぞー!

と、いう事でサイコクラッシャー→ガードさせる→スタートボタンでザンギ出す→スクリューパイル→ベガ出す→投げ→サイコクラッシャーガードさせr(ry


とか厨房ゲーでまた100連勝くらいしてると

なんか俺が「うはwwww弱っwwwww」

とかうっかり叫んじゃったんですよ。

そうするとまた台を回り込んできて。




「泥レスで勝負だ!これなら負けない!」

とか言い出すんですよ。




泥レスってwwwwwwちょwwwwww



でも何故か場所は変わって泥レス会場。

何故か観客がスゲーいる訳です。


んで、肝心の泥を見てみると



確かに泥なんだけど、下の方に沈殿してて、なんか良く分からん物体が浮いてる状態で



とにかく酷い泥なんです。



でもそんな中、先に泥の中に飛び込んだ人がどんどん沈んでいって。


クッ!図ったな!この俺がレディーXだと分かって居て!


とか叫んでるんです。





その後にチャンピオンベルトを何故か渡される~ って時に目覚めた訳ですが。



まぁ、ここまで意味わかんねー初夢を見るのはきっと後にも先にもこれっきりであって欲しいな、とw



取りあえず、エロゲーの元ネタが分からない人は今すぐ中古屋に走って貰えると2000円でお釣りが来るんじゃないかと思いますw



墜落実験室はエロゲーを応援しております。

地味に対戦良ゲーなのでwww
[PR]

  by morisohaa | 2006-01-07 03:01 | 雑記すぎる雑記

<< (;´Д`)どーなってんの? 最後の一撃が難しいものだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE