人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星は夜空を切り裂いて飛んでいく

1/11で誕生日を迎えました。

でも永遠の18歳なのでこのまま18です、そばマンです(∩´∀`)∩


・近況
最近コンシューマーばっかでネット繋ぐ頻度がやたら下がりました。
寝ても覚めてもサルファサルファサルファサルファ

知人に4週目からのデータ貰ったんで未プレイらしいクスハでクリア

前回は強キャラだったクスハは今回は如何なもんでしょ(゚∀゚)


というか、話が4人中最低らしいんですがそこはキャラパワー+1週目パワーで乗り切れるかと思います。

狙いはトウマ、4週目まで残すZeeeee

クスハ→セレーナ→イングラム→トウマでいってみるかしら(゚∀゚)

シグ様のお勧めどれですかね?w

↓クスハルートクリアした人用↓

個人的にクスハが真・龍王機に乗る時に廃人になったブリット君は、
このタイミングでブリッド君死んだら神だなwwwww


とか思ってたらほんとに廃人になってテラワロスwwww

あのまま真・虎王機とか言わずにエンディングまで廃人で居て欲しかった( ´_ゝ`)



↑ココマデ↑



・ガンダムSEED GENERATHION OF C.E
こくよーさんにあどばいs

キャラゲー。以上。

種デスの方から始めると、アスラン、ディアッカ、イザークの3人が種ルートでは覚えないスキル選べるからオススメ。

アスラン専用で唯一の自爆持ちになるチャンスはここだけwww

精神コマンドは4種類まで覚えられて、2種類覚える時もあるんだけど、その時はどちらか選択。

基本は 複数攻撃>パッシブダメージ上昇、回避上昇>後はテキトーに趣味で。

キャラパワーはキラ、アスラン、シンの3強で圧勝w

時点でディアッカ、ムゥ、キラクローン、プレア、イザーク、シホ、旧連合三馬鹿、ステラ辺りかしら。

ステラはイザーク専用ナンタラザク(斧持ってる奴)かソードカラミティ使えば主力級に。

オルガ、クロト、シャニの3人はβナンタラ投与ってのがツヨス。
レイダー、フォビ丼、辛味亭も全然戦える。

・機体
最重要。

取り合えず、フェイズシフト装甲かラミネート装甲持ってないのは論外ですwww

レッドフレームかわいそs

ストライクフリーダム、デスティニーガンダムは強すぎて圧勝。
ただまぁ、取れるのが遅いんで、計画はご利用的に。

根本的に火力ゲーなんで、ストライク、インパルス3種だったら 
ランチャーストライク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>|越えられない壁|エール>>>>>|論外|ソード

ソードは存在価値が(;´_ゝ`)

と、なる訳ですy。
どっかの連ザとは大違いですネ

危なくなったら基本は防御。これだけでダメージ-2000

ただし盾持ってないと使えないんで油断は禁物デース

ストフリとデスティニーは盾持ってるけど防御が無いけど、奴等は常時盾が展開してると思ってくれればw

時点で使えるのは、Xアストレイ、自由、正義、プロビデンス、ソードカラミティ、辛味、レイダー、フォビ丼、アビス、105ダガー+ガンバレル位?
5段階改造目くらいで、BAのダメージが1万超えないと辛いかも。

戦艦は大事な敵の平均lv下げ要因なので無改造でおkkkk

ドミニオンにクルーゼ、キラ、イザーク辺り乗せるとかなり楽しいw

アスランが複数攻撃(全)取ってないなら艦長決定で。


色々グダグダ書いてみたけど、伝説のオウガバトルやってるんじゃないかと予想。


・ポプソ
ハイパーマスカレードEXが安定しません( ´_ゝ`)
この前33位ので死んだんだけどアレなんだったっけかな。

レジャランに行くとやる事無いから大体テトリスかポプソやってる罠ですががが。

  by morisohaa | 2006-01-13 12:03 | 雑記すぎる雑記

<< ガンエデン!覚悟ッ! (;´Д`)どーなってんの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE