これだけは覚えておけ 俺の科学力は完璧だ

非常に眠いです。
一応「目標」としては週2回更新を目指してるんですが。





ま、無理だ。







( ´_ゝ`)b







と、まぁ、不貞腐れるのはこの辺にしといて。


一応サルファは久保終了。
いやぁ、格好良かった(*゚∀゚)=3

一応久保ルートがαの正史なんだろうな、と脳内保管しつつお楽しみのトウマルートへ突入。

ですが、流石にこんだけやってりゃ飽きてくる訳でw

かなりモチベーションも下グラフでおじさんまいっちんぐ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

借りモンなんで早い所終わらせないとな(;´Д`)


・Hybrid Insector

ナデガタサーカスさんで連載してるWEBコミックです。

題材は仮面ライダー。

プロの漫画家さんが書いてるだけあってスゲー格好良いんですよ、オススメ。
早くブラックRXとか出ないかしら(*゚∀゚)=3


・ゲーセン私情

今更レゲーにハマりまくり。
オラタンとストIII真面目にやりこんでます。

オラタンはサイファーからスペシネフに乗り換え、強キャライイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ストIIIはヤンでEX蟷螂ハイハイハイハイハーイ

色々頑張ってるんだか頑張って無いんだか良く分からん状況。

分かる事はただ一つ。






金の減り方がガチwwww

ストIIIで勝てない対戦入りすぎって噂があったりなかったり。

面白いからいいか(゚∀゚)
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-02 06:02 | 雑記すぎる雑記

<< すごい・・・更に40機撃破! つまり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE