嗚呼苛々する

とりあえずとらお!の地雷バトンを踏んだので書いてみる

【見た人は全員やるバトン★】

1.今やりたいこと

A. 買い物とかスト3とかオラタンとか。

2.今欲しい物

A. 彼女とか上記筐体とか

3.現実的に考えて今買っても良い物

A. 前に56さんと買い物に付き合って貰った時に悩んだボトム

買っておけばよかったz

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

うーん、言い出せばキリがないな…終わクロ6上とかwww

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

・・・オラタン筐体なだwww

6.タダで手に入れたい物

切実に欲しいモノが一品あるけどとても書ける内容じゃないので自粛www

7.恋人から貰いたい物

手作りって響きだけでもう死ねる

8.恋人から貰って困る物

貰った中で一番困ったモノはチョコレートだったりする。
実はあんま好きくないんですよ。
食べたい時はあるんだけど普段は決して口にしない一品

9.恋人にあげるとしたら
その人が持ってたら似合うだろうな~的な一品
苦い思い出は腐るほどあるけどな!

10.今年の抱負は?
野心と向上心を絶やさない事。


てか見たら必ずやるとか罠すぎるだろう(;´Д`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-12 01:20 | 雑記すぎる雑記

<< ヴァー すごい・・・更に40機撃破! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE