ヴァー

こくよー閣下飲みに行きましょう。そして愚痴らせて下さい。






































































チラ裏

もう俺の貧乏クジの引き方には涙が出るね。
俺はあんた専用の相談係じゃないんだからなんでもかんでも俺に相談するんじゃねーと。

変わった変わったっていうからどんなモンかと思ってみたら何も変わってないじゃん。
また貧乏くじですか?そうですか。
ほんと苛々する。
俺はどーでもいい奴の折り行った話し聞いて親身になれる程人間出来て無いんですよ。
頼むからほっといてくれ。

そもそも延々空気だったのになんでいきなり前みたいな関係に戻ろうとしてんのさ、意味わかんね。


今日何がどーしたかとか一々報告してくんな。どーでもいいんだから。
明日早いから。っつってメール切り上げてんのに3時に電話で長話とか死んでくれ。眠いって言ってるの分かりませんかね?

嗚呼苛々する。

以上チラ裏。
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-13 02:28 | 雑記すぎる雑記

<< よし 嗚呼苛々する >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE