人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし

ゾイドインフィニティユーザーじゃない俺がゾイドインフィニティユーザーに56の質問に答えてみるか!

ゾイドインフィニティユーザーに56の質問。

01 まずは答えた日の日付をどうぞ。
2/14

02 あなたのパイロットネームを教えてください。
もりそはー

03 あなたがメインで使用している機体を教えてください。
スペシネフ

04 その機体をメインで使用している理由を教えてください。
サイファーが自分には扱えなかったのでなんとなく勢いで

05 その機体の魅力は?
強キャラらしい。やってて楽しい

06 その機体の不満点はありますか?
当たると痛い

07 現時点でのあなたのメインカードの階級を教えてください。
4で中尉

08 あなたが一番好きな階級はなんですか?
少尉サーン

09 現時点でのあなたの対戦回数を教えてください。
2400+800+400 くらい

10 現時点でのあなたの勝率を教えてください。
54%くらい

11 あなたが外見的に好きな機体を教えてください
プラジナー系列以外ならいいですね

12 あなたが外見的に「これはちょっと…」と思う機体があったら教えてください。
プラジナー系列

13 あなたが主に出撃するゲームセンターは何処ですか?地方と一緒に教えてください。
本厚木のオラタン置いてある所 神奈川?

14 あなたが出撃する主な曜日、または時間帯を教えてください。
日曜日に56さんの都合が良い日

15 あなたは苦手なステージを教えてください。
正直ステージ名とか覚えられない子です。

16 あなたがメインで使用している機体のカラーリングは?
何色もあるから迷うよね!


17 対戦で苦手な機体ワースト3を教えてください。
そこまでやりこんでまs

18 ワースト3にその機体を選んだ理由は?
(・∀・(・∀・)・∀・)
19 ワースト2にその機体を選んだ理由は?
(・∀・)人(・∀・)
20 ワースト1にその機体を選んだ理由は?
ヽ(・∀・)ノ

21 あなたがゾイドインフィニティをやっていて嬉しかった出来事があったら教えてください。
辞めた後に大会手伝ったら知り合いが増えました。

22 あなたがゾイドインフィニティをやってて頭にきた出来事があったら教えてください。
こくよーオーガは強かったw

23 自分をゾイドキットで表現するとしたら何ですか?
【分かりません】

24 あなたはサブ機体としてカードを何枚使用していますか?
当時は一つのベンダーをみんなで共有してたんで一人2キャラまででしたw

25 サブで使用していた機体がメインになってたよ!!という経験はありますか?
最初はおじさん、らいとにんぐさいくすを使いたかったんだよ。
でも気付いたらBFになってたんだよ。

26 最近マイブームな攻撃方法があったら教えてください。
スパキャン大玉

27 あなたが対戦で常に心がけていることがあったら教えてください。
スライド入力が化けないように頑張る

28 あなたが「良いプレイヤー」と感じるのはどんな人ですか?
空気読める人

29 あなたが「ちょっとこいつぁ…」と感じるプレイヤーはどんな人ですか?
空気読めない人

30 あなたはカードをどのようにして保存していますか?
カードケース

31 大切なカードデータを何らかの事故で破壊してしまった経験はありますか?


32 上の質問で「あります」と答えた方…その事故とは!?(泣)
リードエラーであbn

33 あなたが最も美学を感じる勝利の決め技は何ですか?
雷撃襲、中P、強P、レバー居れ強P、SA

34 あなたの使用機体のウェポンを1つだけ他の機体の物に変えられます。さて、何に変えますか
雷撃襲をヤンのと交換して下さい。

35 ゾイドインフィニティで一番好きなBGMはどこのステージの曲ですか?
ライデンステージの格好良いですね。

36 最低限守ろうよ…と思うマナーがあったら教えてください。
自分自身が動くノーマナー

37 あなたが尊敬するパイロットはいますか?
や、特に。

38 上の質問でそう答えた理由を教えてください。
(*´∀`)y-~

39 あなたがゾイドインフィニティサイトで良く覗くサイトがあったら教えてください。
こくよう日記

40 プレイ中につい口走ってしまう言葉、またはつい出てしまう癖があったら教えてください。
やってねー

41 あなたが「俺Sugeeeeee!!」って思った瞬間は何をした時ですか?
HPゲージ残り1ドットから甘い攻撃をブロッキングしてからの逆転

42 また、あなたが「俺Yoeeeee!!」と思う瞬間は?
いぶきにPAで殺された瞬間

43 癖なのかな?と思うほどついつい当たってしまう敵の攻撃があったら教えてください。
前中K 闇時雨

44 あなたは自分よりも階級の低い相手には乱入しないとかありますか?
狩りつ狩られつ。

45 乱入する時に注意する事は何かありますか??
あきらめた時点でゲームオーバーだよ?

46 ゾイドインフィニティ関係の夢を見たことがある方…内容を覚えていたらなんとなくで良いので教えてください。
全く見た事無いですね

47 きっと自分には一生乗りこなせないと思う機体があったら、理由も一緒に教えてください。
ユリアン。
強いのは分かるんだけどねー

48 高速高機動機体と高火力重量級機、あなたが憧れるのはどっち?
前者、そうじゃなきゃヤンなんて見向きもしなかったはずd

49 唐突ですがあなたの戦闘スタイルを教えてください。
ハイ!ハイ!ハァーイ!

50 次のバージョンがあるとしたらタイトー期待することはありますか?
真面目にやってる人が嘆かない結果を出せるといいですね(棒読み

51 全国のゾイドインフィニティユーザに対して一言どうぞ。
諦めた時点d(ry

52 あなたの使用機体について語ってください。
語れる程上手くなってみてーなー

53 ゾイドインフィニティをやるに当たって、何かジンクスみたいなのがあったら教えてください。
足を組まないと筐体と体を固定できなかったのは苦い思い出なだ

54 あなたが「マジかよ!」と驚いた攻撃があったら教えてください。
残りHP1ドットで鳳翼扇ALLブロッキングからの逆転ウメハラ

55 後ろで観戦していて面白いと思った対戦があったら教えてください。
この前レジャランでやってた対戦は面白かったですよ

56 最後に一言どうぞ。
ゾイドインフィニティ関連の答えが何回あったか探してみて下さい。

  by morisohaa | 2006-02-15 00:44 | 雑記すぎる雑記

<< 僕の地獄に音楽は絶えない ヴァー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE