56さんからの質問

01 まずは答えた日の日付をどうぞ。
2/23(木) 給料日前フー!

02 あなたのパイロットネームを教えてください。
そばマン

03 あなたがメインで使用している機体を教えてください。
マイザーΔ

04 あなたの好きな武器とその魅力について語ってください。
空前ダイブはやっぱり好きですね。テムAに当てても前ビで取り返されますが。

05 奴はスゲェ!と思うプレイヤーとエピソードを教えてください
全盛期だった頃には関内常連は強かったと思います。

06 プレイしていて恥しい失敗談があったら教えてください。
開幕ロック変えcCWを撃とうとしてSLC

07 行ってみたい遠征地とその理由を教えてください。
大阪にはまた行きたいです。
永遠のライバルがいるのでー!

08 不覚にもTAKS君をかわいいと思ったことがあるか?
正直そこまで絡んだ事が無いので…
忘年会の時にD!V!D!で通じた時は面白い人だな、と思いました。

09 ゾイドに次回作があるとしたら望むことは?
もっとバランス良くなるといいですね。

10 初めて買ったゾイドとそのエピソードを教えてください。
バンブリアンなんとなくゾイドが欲しくなって、飛翔さんに「可愛いゾイドはないかしら?」と相談したらコレが出てきて一目彫れしましたw

11 天下一品はこってり派ですかあっさり派ですか?
実は両方好きだったり。
強いて言うならこってり?

12 オペ子ファイナルで出して欲しい景品は何ですか?
正直お手伝い参加なので。
あ、僕にお土産を持ってきてくれる人は欲しいですね(ぁ

13 ゾイドをやっててぎょっとした出来事はありますか?
うーん、こくようGOの恐怖

14 こいつに逆らったら消されそうと思うゾイドプレイヤーとその理由を教えてください。
一般的にはこくよーセンセなんですかね?
ただ僕は彼に逆らっても問題無いのでおkkkkkkkkwwwwwwwww

15 56に一言お願いします。
今後とも宜しく御願いします。
特にオラタン
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-23 13:28 | 雑記すぎる雑記

<< またたいせんしましょう Go!アクエリオン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE