またたいせんしましょう

最近オラタンとデカロンばっかりです。
ストIIIとか全くやってないな・・・


操作関連の不自由はあるもののなんとなく形になってきた感じ。

近接に入られた時に死が見えるのはスキルの低さ故。
まぁ、慌てず騒がず・・・スライディングだなw

対BT
全く分からん、逃げても追いつかれるし、近寄られた時に切り殺されてしまふ(´・ω・`)

斜め鎌でコケないんだから斜めビもアウトかしら…今度やってみるか(゚∀゚)

近寄られる前に大玉か小玉を出しておかないと怖いのう。
というか、4thのクセで近接は近接で付き合っちゃう所を直すのが先かねぇ。
いやはや難しい。


対テム
以蔵さんから価値ある初勝利。
手加減プレイとは言え最後の方は本気だったらしいし。

と、言っても増長するつもりもありません、少しずつ強くなっていく。それがいいんだ。

距離取って追いかけっこがベター。
勝ちに行くならスペースドッグ選びますw

封印右を多めに出すのも忘れずに。

色々妄想してる事があるので、操作が着いてきたらもっと戦えるな、と。


しかし、面白いゲームに手を出してしまったw


・デカロン
ダガーハンターやっとこさLv36
ローリング4発目クリ2kとか脳汁出るwww

次のlvから装備のお着替えなんで多少頑張るかねー
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-28 15:15 | 雑記すぎる雑記

<< F91ガンダムは、シーブック・... 56さんからの質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE