F91ガンダムは、シーブック・アノーで行きます!

と、言う事でF91。

色んなガンダム見てきたけれど、F91が一番好きだったりします。

初めて見たガンダムがF91ってのもあって、なんとなーく意識の深い部分で格好良いと思えるっつーか。


1st信者の方もそういう意味で好きってのは同じ感覚なのかもしれませんね。

クライマックスUCもF91が厨キャラでおじさんとても嬉しいです。嬉しいです。


まぁ、シーブックよりザビーネのが好きなんですけどネ。

こくよー閣下と話した結果、シーブックの名?台詞の一つ。

「抵抗するな・・・いっちゃえよ!」

はエロ台詞として認定されました。

ありがとうございました。


・がんだむをー

先日泊まりに来たこくよー閣下に「と、言う訳でガンダムをーやろうぜ。」と突拍子無く誘われる。

カードゲームに手を出すと金が高速で㌧でくので正直「いいよー」って答えた割りには、テンション微妙ですががが。

いきなり始めるんじゃなくて川口のカード屋さんに初心者用お試しデッキとかあればやってみてもいいかもしれません。

一応誘われたからには一度はやってみますが、こういう展開で両方ハマるってのはとても珍しいのでどうなる事やらw


Case.1

こくよう「この前行った蕎麦屋が美味くてさ、今度行こうよ。」

そば「イイネ、行こうか。」

→日曜定休。

Case.2

こくよう「今度君を連れて行きたい店があるんだよ、暇なのいつ?」

そば「いつだろ、(当時は)土日は無理なんだよなー」

→店が潰れました。


と、事例2点が挙がった以外にも数多くの「こくようプロジェクト」は開催されています。

しかし、「こくよーさんが俺を誘った時点で失敗フラグが立つ」という事から分かるように。

こくよーさんの「日曜出るのはダルい」という点と
「俺を誘う時点で」何度は数倍高いモノとなりますw

さて、公式見たら面白そうだったからやってみたいけど、出来るといいですねw
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-03 13:32 | 雑記すぎる雑記

<< 君は光の天使 またたいせんしましょう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE