君は光の天使

妙な時間に目が覚めたので。

回ってきてたバトンを見つけるのに無駄に苦労しました。
俺は悪くない。

漫画バトン


Q1あなたのコミックスの所持数は?

100位?無くしたり売ったりまた買ったりしたりするからなんとも。
現在所持数は100位じゃね。


Q2今読んでるコミックスは?

ARIAは人気出る前まで好きだった。
人気出てからどー考えても媚展開が多くなったんでもうどーでもいいです。
世界観と言えばそこまでか。

ガンダムAでやってるアストレイシリーズは読んでたりします。
こくよー閣下がウチに捨てった時だけ。

ハヤテのごとく!はきっと読み続けるでしょうw


Q3最後に買ったコミックスは?
機動戦士クロスボーン・ガンダム-スカルハート-


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?(5つ)

爆れつハンター
機動戦士クロスボーン・ガンダム
からくりサーカス
逮捕しちゃうぞ
BT’X


…我ながら濃いなw
星矢とBT’Xは悩んだけどエクースで

Q5回す人(5人)?
こくよーさん

るなこ

Fooooow様


まぁ、頼むw
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-04 02:23 | 雑記すぎる雑記

<< がんだむをー F91ガンダムは、シーブック・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE