がんだむをー

先日、こくよー閣下に割と強引に誘われたので軽く触ってみる程度・・・な気持ちで初めてみたら。

こいつぁ面白ェ(゚∀。)

F91が2枚出れば俺の勝ち、なんですが1勝3敗と負け越してます。

うーん、耐え切れないヨ(´・ω・`)


元々F91が好きなんでF91メインの構成になっとります。
んで、こくよーさんと対戦してデッキを多少いじってみんとす。

ぶっちゃけ変えた後に対戦してないんでなんとも言えません(゚∀。)

構成
ガンダムF91(ハリソン機)X3
ガンダムF91X2
ガンダム・ピクシーX2
トリントン基地X2
ジェガンX3
ミデア輸送機X3
ボール改修型X3
ディジェSE-RX2
急ごしらえX3
戦慄の白い影X1
月からの支援者X2
質量を持った残像X2
決戦前夜X2
クワトロ・バジーナX1
セイラ・マスX1
ユウ・カシマX1
シーブック・アノーX1
GカードX16

取りあえず、公式とBartさんのブログ見てて欲しかったカードが何種類か。
量産化の成功と抱擁は欲しい。
2枚ずつ入れるとしたらディジェと後なんか適当に2枚かしら。

ブログ見てる限りだと単体デッキっていうとマジで単体デッキの事を指すみたいだし。
中々難しい。

三段構えは強いらしいけど、良く意味がワカンネw

今使ってるシーブックもダメな子らしいんで使える方(月下の戦塵?)とかいうのが欲しいし。
まぁ、言い出したらキリがありませんね。

ちょろっとブースター買ってくるお( ^ω^)


・おらたん
何となく自分の完成像が見えてきた感じ。
まだまだ弾に対しての反応が悪いのでそこを直さないと全然ダメ。


56さんが話してた厚木のフリープレイは本気で行きたいんだけど、どうにもこうにも土曜ってのがネックすぎてウボァ('A`)

基本的に人数が全く足りてない上に土曜は一人で15時間労働とかアフォいんで、休むとしたら一月前位に言って貰えないと無理なんです、すいません(´・ω・`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-06 16:10 | 雑記すぎる雑記

<< 世界中で僕だけが知ってる素敵な君さ 君は光の天使 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE