人に物事を説明するのは難しい事だ。

職場の店長ががんだむをーに興味を持ったらしく。
デッキを買ってきたので、1から説明する事に。

説明した事を全て斜め上に取られてどうしようもなかったw
俺もそうだったけど、実際対戦してみないと分からない事って多いよね、うん。

種のスターターだったんですが、アレ?俺PS装甲とかわかんないよ(゚∀。)
公式を見てもイマイチ良く分からんし。

リロール状態で出て、戦闘に参加した場合ターン終了と同時に手札に戻る。
但し指定国力が表記されている場合は手札に戻らない。
って事でいいんですかね?
詳しい人おねがいしまs

私信>こくよーさん

コラボレーションブースター エース編
海 C-76

第9段 相克の軌跡
量産化の成功 O-63

第14弾 果て無き運命
抱擁 C-95

ドラマチックブースター 一年戦争編
アムロ・レイ CH-46

BASED BOOSTER 3
シーブック・アノー CH-134

と、とりあえずここまで
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-09 01:18 | 雑記すぎる雑記

<< ほんと不覚だわ(;´Д`) 世界中で僕だけが知ってる素敵な君さ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE