人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにもっさりと

エロゲやってました(゚∀。)

知り合いの日記見てたら辛口な人がやたら高得点つけてたんでヤルッキャネーダロー!って感じで。

デカロンって何?くいもの?


なんだかネトゲが継続的に出来ない体に(;´Д`)

昔はあれだけハマってたのにおかしいなぁ…


んで、エロゲのお題は最果てのイマ

川上小説みたいに読み手を選び、尚且つ話がある程度未来に飛ぶ、過去に戻る。等する為に非常に読解力を必要としますが、面白かった。

マビノギの魂吸われた人とか、グラハムさんとかに勧めたい一品だったりする。

ただ、1週目→2週目→解決編と周回重ねる必要があるからダルかったりするんだけど、文章を良く読んでると決定的な違いが見えてきたりして面白い。

個人的お気にランクは
葉子>沙也加>あずさ≧笛子

と、なりました。

普通の人は沙也加が圧勝なのに対して俺は僅差で葉子だった罠。


にあさんと以蔵さんが、俺に貸したゲームでどのキャラがお気にになるか。とかやってたらしいですが、大体予想と「外れる」らしいです。


どうも俺が好きになるキャラはシナリオ<個性 が強いっぽいw

しかし葉子ルートは斎の一人勝ちだった罠w


とりあえずやりたい人居たらもってくんで声掛けて下され。

  by morisohaa | 2006-03-17 14:36 | 雑記すぎる雑記

<< おらたーん ほんと不覚だわ(;´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE