人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが思いつきませんでした。

るなこが非常に家の近場で派遣社員してるお。とか言い出したのでタシロしに行きました。

初日に

いや、俺の中で基本だと思うんだけどどうだろうw

ちょっとした用事もあったので昼過ぎ位に29戦士ストライダーと一度目のアタック。

本気で人選ミスを感じながらサイフやら眺めつつタシロして終了。

閉店直前にこくよーさんと二度目のアタック。

あんな顔だったっけ?とか言い出す御大。

この人は毎回そんな事言い出すからもういいw

そんなこんなで俺は大変満足しました(゚∀。)


YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
思わず見つけて片っ端から見てた俺ガイル
舞オトメ面白そうだとか思った俺、しかしマイヒメからして見てない!残念!

んで、まとめた人が居たのでついでに張り
っ http://ameblo.jp/miji/

  by morisohaa | 2006-03-24 09:55 | 雑記すぎる雑記

<< 牙を抜かれ狼は死に絶えるだけ。 おらたーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE