牙を抜かれ狼は死に絶えるだけ。

とりあえず、自分嫌韓でも嫌中でもないけど、これは読んでて所々に悪寒を感じる部分があったので。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


日本人の甘さと政治への興味の無さが招いた日本の危機。って感じなんですかね。

全てを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないけど、

3項の部分に関してはヤバいんじゃねーと感じた部分もあった訳で。


長いけど是非最後まで読んで欲しいページだったりします。




誰か日曜遊ぶ約束人が居るはずなんだけど誰だか思い出せません(;´Д`)

我こそはって人は連絡下さい(;´Д`)人スイマセン
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-25 20:26 | 雑記すぎる雑記

<< 花見だヨ! タイトルが思いつきませんでした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE