はなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

無事完了しますた。

結構人数集まって最終的に14~5人?

正直5,6人集まればいい方だと思ってたので正直嬉しかったですw

レアキャラじゃんくさんも無事来れて一安心。
お仕事お疲れ様でした~


そしてやっぱり以蔵さんと山田さんで関内ツートップだと思いましたwwwww

腹痛かったwwwwwwwwww


道中スカラ波に来る?ってメール投げたら全然違う内容で返ってきた上に、
ちょっと厨発言だったので微妙にキレそうになりましたがキニシナイ。

4/4にボス閉店するんで、完全にオラタンにシフトする予定。
いつでも取りに来るがヨロシ。

やるとしても暇つぶしでCPUノーカードとかかしらね。

4年間ありがとうフォース。そしてさようなら。

こんにちわオラタン、よろしく御願いします。


・えいぷりるふーる
某日記で壮大に釣れてるの見て笑う通り越して引き気味ですが、当方そんな事忘れて仕事でした。

実際ユーザーが少ないゲームにおいては「こうかはばつぐんだ!」 だったようで。


なんかコメントに必死な人も沸いてて面白い事この上無いのは俺がとっくに見限ってるからでしょーかねー。

とりあえず、去年の4/1のコメントを見てみるのがいいと思いますよ。


そして某人にマビノギ誘われてどうしようか悩み中。
モンスターハンター2に心惹かれてる人、一緒にやってみない?w
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-03 01:48 | 雑記すぎる雑記

<< さよならBOSS 花見だヨ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE