さよならBOSS

?年間有難う御座いました。
突っ込んだ額を計算したら車が確実に1台は買えるでしょう。新車で。

と、言う訳でFINALBOSS襲撃。
フォースがフリープレイだったので1回だけやってみる。


この遅さバグってるだろwwwww

風使っておいて「よし、そんな攻撃斜め鎌ズサーwwwwwww」

とかやったのは内緒だぞ!


とりあえずもう未練はありません。有難う御座いました。


・飲み会

ちょっと定期的にやろうかな、と模索中。
古株中心として、色々誘ってみようかな、と。

フォ様とか来る?w
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-05 02:09 | 雑記すぎる雑記

<< 伝えたい言、届けたい事 はなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみぃぃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE