伝えたい言、届けたい事

十を伝えるには言葉を知らなくて。

たった一つさえも伝えられない。


本当に伝えたい言。言うべき事は届いただろうか。


奇麗事で落ち着かせるのは好きじゃないし、口から出る言葉は心痛すぎる。

もっと饒舌ならいいのに。知っていれば酷い事だけを言わずにすむのに。


これから進む道は辛い道か、戻れぬ道か。

全てを伝える口なんていらないから、ただ一つだけが伝わればいい。


苦しい坂を上ったら、景色はきっと絶景でしょう。

どの道が正しいかなんてシラナイ。ワカラナイ。

分ってるけどイエナイ。イワナイ。


夜風は妙に眼に染みる。



たった一つ。本当に届けたかった言は。

たった一つだけ。

君に、幸あれ。
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-08 23:28 | 雑記すぎる雑記

<< スコウさんへ さよならBOSS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE