はいはい。

お待ちかねの夢ネタですよ( ´_ゝ`)


実際は土曜位に見た夢だから曖昧な所もあるけど夢ネタだからキニシナイ


夢の中なのに珍しくリアルな感じだた。


(夢の中で)眼が覚めると突如新宿かどっかに忘れ物した事を思い出して、移動開始。

電車の料金が初乗り2000円に今日から値上がりしてたので、仕方が無いのでどこでもドアで新宿まで移動。

どこでもドアって昼間は安いんだけど夜間料金100倍なのが痛いよなぁーとか、何故か隣に居た中学時代の友人と話しつつマターリ。

どこでもドアを抜ける途中に夜中になってて夜間料金100倍を払い、探し物を探す。

俺「なー、●● 俺どこに忘れたんだっけ?」
友人「あー、たしかあそこだべ、ゲーセンだべ」

あぁ、そうか。ゲーセンで忘れたんだ。とか実際は一度しか行ったこと無いゲーセンへw


突如消える友人、昨日2chのスレかなんかでURL貼り付けられてたグラビアアイドル?みたいのが探し物を持ってる。

すいません、それ自分のなんで返して貰えますか?
って言おうとした瞬間にグラビアアイドルもどきにセットポジションから投げつけられる。

あー、これ150㌔位出てるな、素手じゃ危なさそうだ。
とか思った瞬間眼の前でハトが現れ、探し物がメガヒット

ランディ・ジョンソンキタコレ!


しかしそんな豪腕ランディも見てくれはグラビアアイドル。きっと可愛いはずです。
そんなのに誘われたら行くしかネーダロ!!!!11

良く分からん流れでホテルに行くことになって、部屋のドアを開けると消えた中学時代の友人が。

友人「あれー?なんでお前も居るの?」

おかしいな、誘われたような気がしたんだけど間違いでしたか、そうですかorz


そのまま突如このまま帰るは、終電あったよね?とか言い出す俺。ジェントルメーン!


じゃあ電車で帰るかー、とかホームに向かった所でリアル目覚め。


今までの夢の中では最長編だったかも。


オマケ
ちびスケと私
c0068887_2135852.jpg

[PR]

  by morisohaa | 2006-05-01 21:48 | 雑記すぎる雑記

<< ワンダーMOMO-I ブログ更新しないって事は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE