人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、俺も厨房だけどさ。

彼がもしギルドに入ってたら多分俺が抜けてたね。

ネチケットどうこう言うつもりは御座いません。

ブログやらHPにネチケットネチケット散々書いておいて自分が超絶ヌルーな人とか良く見ますから。

ただまぁ、自分が痛いから、とかDQNだから~を理由にして反省する気が欠片も無い奴と一緒に遊んで (゚∀゚)オモスレー! って状況に俺は絶対ならない、って事。


DQNならDQNなりの、痛い奴なら痛い奴なりの立ち振る舞いと場の作り方を考えない人間はヌルー対象です。

そこまで人間出来て無いんでー 残念!

・オマケ

バーニングあじpレンジャー
いや、俺も厨房だけどさ。_c0068887_2205910.jpg

  by morisohaa | 2006-05-08 22:01 | 雑記すぎる雑記

<< ポップン日和 ワンダーMOMO-I >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE