人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップン日和

今日は予定があったんですが、ヌルー食らったのでメッセに居た肉戦士と話してるうちにポップンやりたくなって、呼び出すのもアレなんで一路大船へ。

厨曲を選び続ける俺(゚∀。)
ガールズロックEXがかなり安定してきて良い感じ。
後はジャパネスクとメッセージソングが安定してくれれば良いんだけど、週1プレイヤーじゃ限界が(ノ∀`)

しかし、こくよーさんの二寺もそうだけど、人が上手くなってくのを見てると面白いし、自分もやる気出ていいね。

肉戦士の成長の早さはかなり驚愕、ちゃんと毎日やってると違うねー。
丁度楽しいLv帯に入ったってのもあるけど、これからも頑張って欲しいもんです。
俺とかにあさんがちょこちょこ教えてあげる人がいればいいんだけど。

取り敢えず今日一日見て悪い所と言うか、改善点は伝えたので、忘れずに頑張ってみて下さい。

横でゴチャゴチャ言ってウザかったらすまん(゚∀。)

・おさらい
右手がんがれ、左がついて来れない場所は右でフォロー出来ればGOOD
左手はもっと力を抜きつつ素早く動かせるように。
力入っちゃうのは既にクセになってると思うけど、意識すれば段々良くなるお(^ω^)

  by morisohaa | 2006-05-11 22:28 | ゲーセン系

<< 酷い男 いや、俺も厨房だけどさ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE