おかしいなー

春が終わってもまだ眠いぞ(゚∀。)

久しぶりに放置してしまった。


だって書く事ないんだもn



ちなみによく思い出してみると色々あったけどキニシナイ


・ようつべおもすれー

最近ヒマな時に色々探してみたりするんですけどこりゃ面白い。

普段TV見ないから好きな曲とかあってもPVとかは見たこと無いんですよね。

最近お気に入りなUVERworld

なんとなくイイナーとか思うのは、無意識でもアニソンとかもうね('A`)


でもサイキックラバーは好きだw

と、言う訳で探してみた

劇場版って見たことないけどすげーワロタww


この前の飲み会の時に話したボスが返信する所も見つけたので置いておきますね。

顔縮むヨ


丁度オンドゥル見てる時にやってたのか、もう1年前位前でナツカシス

エンディングの時に黄色が腰をクイってやる仕草がやたら好きだったなw

エンジン(ナイス)の辺りwwwwwww


誰にもわかって貰えなかったのは懐かしい思い出(ノ∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-05 14:49 | 雑記すぎる雑記

<< 夜のハイウェイ。ホシは黒 オペ子ファイナル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE