土曜は忙しい

何を狂ったか睡眠時間2時間位で時計1週分立ちっぱだと死ねます(ノ∀`)

段々眠くてハイになってくんですw


・道案内
割と繁華街にあるので、ホテルや映画館の場所等を聞かれたりします。
その中で地図持参な方も結構居るんです。

今日見た地図は、周囲の場所は事細かく書いてあるのに、何故か。

ウチの薬局の場所だけ書いてない

ハイな状態でそんなの見た日にはもう。

「これ他の薬局の場所は書いてあるのにウチだけ書いてないですねー、
これ作った奴には鼻血出るまで往復ビンタっすね」

とか言ったり(ノ∀`)

まぁ、睡眠時間は大切ですよ。と。


・ポプーン
最近ゲーセン行ってもポップン2,3回連コして帰るようになってきました。
うーむ経済的(*´∀`)

29戦士に人間逸脱の称号を授かった訳ですが、最近やる頻度が上がってきて少し上達したかな、って感じに。

次に会う時が楽しみですね(・∀・)

ハイスクールラブEXはBAD出たら捨てゲー( ´_ゝ`)

EXステージだとちょっとほっておけばすぐ終わっていいですね(゚∀。)

最近フルコン狙えそうな曲が増えたり、前は無理そうだったのに明らかに射程圏内だったりして非常に面白い。

地味に頑張るかー^^
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-12 02:21 | 雑記すぎる雑記

<< オラタンオラタン 夜のハイウェイ。ホシは黒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE