やったぁぁぁぁぁぁぁ!

ついに ねんがんの ふぇいとを てにいれたぞ!

遅い?知らんがな( ´_ゝ`)


・オラタン
調子が良いんだか悪いんだか分からないけど、
近距離の立ち回りがしっかり出来ない俺はダメ人間

スパキャンの成功率がまた下がって来てがっくり

寝てない→出来ない
しっかり寝る→出来る

コレは硬いw

BTとかフェイとかどうすればいいんだー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


最近調子が悪い以蔵さん相手とは言え超久しぶりの勝利

調子が悪い相手にやっと勝てる辺り実力の差を痛感する訳ですが。

まぁ頑張ろう。


・ゾイド
超久しぶりにやってみた。
無理ゲーだった

天下の厨機体と言われるぶらすとるさんを使っても無理なもんは無理です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハスラムステップwwwwwwwwwwが上手く出来ないんだけど出来なくてもいいや。

とか思う時点で俺のヤル気がないw


・マビノギ
鳳凰騎士団さんとのマビサッカーは2日(日曜)21:00時からです。
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-30 03:16 | 雑記すぎる雑記

<< 調子ワロス 優しい嘘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE