人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぶんずふぃーる

地味にフェイトが終わりを迎えそうなのでマビやるかー^^

とか思ったらホロウなんたらってのがあんのね。
もう暫く放置は続きそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ここまでエロがいらんエロゲも久しぶりだけど個人的にはランサーがイカしてたので大変満足しているw

凛ルートアーチャテラカッコヨスって話を聞いてwktkしてたんだけど残念ながら俺の舌には合いませんでした。って事で。


・今日のハイライト
ハヤテのごとく!の新刊が出たので読み返してたら6巻がどこを探してもない…

これでもかって位無い…

7巻のオマケ漫画が6巻の続きだったので話が思い出せずについ買ってしまった。

読み終わった後に6巻が発掘された。


さすが俺の部屋・・・!正に人外魔境・・・!

ぶっちゃけ良くある展開なんですがー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・種死
良く分からんからセイバーを使ってみる
常時アスラン逃げてー!な感じなんですけどこのゲーム無駄に難しいですネ

対戦の動きが良く分からんから今度29戦士に教えを請いにいかなければ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  by morisohaa | 2006-07-06 03:31 | 雑記すぎる雑記

<< Fateオワタ 約束された勝利の剣 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE