Fateオワタ

きっと追記予定

一日空いたけど追記ったら追記

長い長いって言われてたんでどんなもんじゃない?

と思ってたんですが、30時間程度だったので個人的には一安心。


そばマン的ランク評価をすると、


Fate>Unlimited Blade Works≧Heavens Feel

なんだかんだで王道モノに弱いおじさんはセイバーVSライダーの宝具使う所とか非常にグっときますた。

すべてのてきを たおしたぞ!
    ↓
やつなど われらのなかでもっともげのもの!
    ↓
   負ける
    ↓
いまのままじゃ あいつはたおせないわ!
    ↓
レッド、あなたのしんのちからを つかうときがきました
    ↓
   合体
    ↓
   勝利


ゲームで例えるならサガフロのレッド編で真・アルフェニックスを始めて使ったような感じで。

後は金ぴか戦での「鞘」もグっとくるものがあったり、アーチャーが渋かったりとテンションゲージがぎゅんぎゅん上がっちゃうzzzzzzzz



まぁ、初プレイだったし、個人的には燃え展開だったのでいいかな、と。


凛はキャラ的には全てにおいて圧勝なんですけど、最後の主人公とランサー以外個人的にはビミョス。

イリアとバーサーカーの思い出?みたいのはえがった。

そして俺の中での高感度トップがランサーと言う異常事態に。

ランサー渋格好良いよランサー


んで桜ルート

まぁ、説明がクドかったので途中で眠くなったりした。本当にダレてます。有難う御座いました。

長々と欝展開が繰り広げられる。みたいに聞いてたんですけど、スクールデイズフルコンプリートを乗り越えた俺にはこの程度欝にも入りません(゚∀。)

最後の凛と黒桜はえがった。


そば的ランキングだと

ランサー>セイバー≧凛>>>金ぴか>>>アーチャー(Fateルート)>神父>アサシン≧バーサーカー=イリア>キャスター≧ライダー=大河>アーチャー(1章以外)>他沢山の方々


次はホロウか( ´_ゝ`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-07-07 14:42 | 雑記すぎる雑記

<< 二人にGod bless へぶんずふぃーる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE