二人にGod bless

色々あって1週間開いたけど私は元気です。

ハルヒ見終わったんですけど、
伝説と言われるライブシーンのクオリティが凄過ぎて気に入ってしまいますた(゚∀。)

そのまま涼宮ハルヒの詰合買ったなんて内緒なんだからね!

ハレ晴れユカイ買おうとしたらキャラクターソングにしか入ってなくて全部買うかー^^

なんて思ってないんだからね!

ようつべで探したら速攻出てきたので張っておきますね っ Live a live

・マビ
みくしーに書いてるんだけどSSが3枚しか貼り付けられないんで、そろそろステ晒しするかねー
[PR]

  by morisohaa | 2006-07-14 22:53 | 雑記すぎる雑記

<< 休みってなんすか? Fateオワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE