---65点

やたら眠かったのでサクっと睡眠、6時頃に目覚めてホロウホロウ

やはり りんは つよかったです まる


ホロウやってから色々俺の中ランキングが変わってきてたりきてなかったり。

桜は県外からランクインしましたw

風雲イリア城での正装とかえがったw

しかしトップは相変わらずランサー兄さんがぶっちぎり。
ああいう渋いのほんとダメなんだって(ノ∀`)
萌えとかそういうのぶっちぎるw

個人的に大事な事ランキングとしては

燃え>(超えられない壁)>萌え>>ネタ>>(超えられない壁)>エロ

ぶっちゃけエロとかいらなくね?


・たのしいおしごと

今日は珍しく半休。って言っても8:45→17:30まででどこが半休やねんとか突っ込みたくなる今日この頃、天候が安定しない日が続いて売り上げが悪いますが皆様元気でしょうか。

僕はきっと元気です。

黒い人が平穏に仕事終わるなら種死でもやっかねー

・会話の流れで種死
中コはセイバーで決まりかな、相方次第では白ザクも使います。
セイバーの可変サブ射が使い安くていいね、リロードも早いし主戦力でいけそう。

しかし、サブ射すると

 近 接 暴 発 す る の な ん で で す か 

教えてプロミス!


低コはムラサメかネオウィンダムかジェットパック辺りをヌルっと。
中コと組める270をもうちょい勉強せねばアカン、と思った今日この頃。
[PR]

  by morisohaa | 2006-07-21 07:21 | 雑記すぎる雑記

<< フラガさん ドジっ子萌えってなんですか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE