フラガさん

種とは関係ありません。

と、言う事でホロウも終わりました。

やっぱりランサー渋かっこいいよランサー(*´∀`)

時点で

芋食うセイバーかわいいよ芋食うセイバー

とかだったんですけど長いのでやっぱランサーにしようと思います(゚∀。)

オマケに花札とかあって、コレどこのサクラだよwwwとか思いつつも昔は毎日のようにやってたので懐かしくてやってたら気づいたら夜明け。

(゚∀。)アルェ?

ちょっと睡眠時間について本気出して考えてみないといけないようです。


・立派な月厨
月姫を5分で投げた身としてはFateにここまでハマるのがかなり想定外だった訳ですが、
元々展開がアツいゲームは好きだったりするので想定内と言えば想定内なのかもしれんね。

どっかの真性ロリペド主人公が無断に頑張っちゃうゲームも結構アツかったし、PS2版はやってないけどエロが無くなった代わりに熱くなってるみたいですネ。

いや、あのゲーム途中ダレるからもういいんだけどw

そしてホロウを終えての俺的ランキング。

ランサー=セイバー>凛>>バゼット>(カレイドルビー)=ギルガメッシュ>イリア=タイガー=三枝=キャスター&旦那>>ライダー=リズ=小次郎>桜=氷室=美綴(姉)>蒔寺=セラ>他沢山の方々


個人的に最後のビル守る所でセイバーがランサーと並んだかな、と。
やっぱセイバーカッコヨス
[PR]

  by morisohaa | 2006-07-25 02:06 | 雑記すぎる雑記

<< そりゃ放置位するよ ---65点 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE