そりゃ放置位するよ

・種死
最近地味に帰り際にポップンと合わせて1プレイしてます。

うん、野良無理wwww

ぺーはーさんが恋しいワァ。

・ぽぷそ
カード入れない方が好成績なのはなんででしょうね?
教えてグーグル先生!

あじぽんさんのコメントが余りに懐かしかったのでググっただけです(゚∀。)



ドリルでるんるんくるルンルン~みーんなの笑顔を守るんるん~

(゚Д゚)へーんしんよーいーまがちゃーんすよー


後はわすれたー


・最近のワタクシ

8:00    起床
8:15    出勤
8:45    勤務開始
13:00   きっと昼食 食えない時は諦める
21:00   退勤
ここでゲーセンに行くか悩んで大体種死とポプソを1プレイして帰る

22;00   マビ起動
6:00    就寝

もっと睡眠時間を取ろうと思います。


なんだかんだで連勤中なんですが、この前の土曜日に久しぶりにレジャラン行ったら予想以上に面白かったので、色々交渉してみたら。


土曜日半休(17:30まで仕事)になりそうです。

今週は飲み会だから行けないから出没頻度上がりそう。
特に今は休み無い状態なんで気晴らしが出来るってのは俺的にかなり高得点。

まだまだ頑張れそうです。


ゾイドもついでに始めようかな。なんて考えたけど2秒で辞めた(゚∀。)
[PR]

  by morisohaa | 2006-08-02 06:28 | 雑記すぎる雑記

<< ネタがない フラガさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE