一応生きてます

一定期間晒しておいたんで目の話は削除しますた。
まぁ、知り合いには伝わったから無問題。

来週火曜に病院の予約やっと取れたんですが、どうなる事やらガクブル。
義眼になったら、僕と君の合言葉はオッピッパ!

以下マビ話



c0068887_2152371.jpg

魚ー!!!!!


c0068887_274039.jpg

(゚∀゚)ヤター!ヤターヨ!

みんなからページやらESやら終わってるのに未抽出やら投げて貰ったお陰でやっとこさ第一の山場突破。

超ありがとう御座います。
ランク9は超絶ヌルいんで今回の転生までに8まで引っ張るつもり。
ランク8はちょっと金使ってでも気合入れて終わらそうと思ってます。

そして一気に5まで引っ張れたらいいなぁ。と思ってるのが今の所の本音。
まぁなんとでもなるでしょ。


みんなやってるからやりたくなった転生びふぉーあふたー
c0068887_212428.jpg

びふぉー


c0068887_2124220.jpg

あふたー

凄くミジンコです。って言うのが流行ってるようだけど俺は言わないもんね!

みんなに感化されて赤髪赤目にしてみた(゚∀。)後悔していない!
[PR]

  by morisohaa | 2006-08-26 02:16 | 雑記すぎる雑記

<< 一応いk(ry ネタがない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE