一応いk(ry

ネタが無いからすぐ放置してしまう。コレなんとかなりませんかね(゚∀。)

・最近のワタクシ


仕事関係は割と何時もどおり、強いて言うならば、仕事終わりのゲーセン が無くなった程度かすら。

誰かに誘われれば誘われるままに出撃したりしますがー。


・ゲーセン
上記の通りほぼ行って無いやもしれん。

こくよーさんに誘われて種か、気が向いたら軽く1プレイ種をやる程度?

環境にヤル気がついていけない状態。

オラタンとかやりたいのにここ一月スルーだぜ。

下手糞なんだから数こなさいといかんのになぁ。


・オペ子
レポ書け書け言われてたんですがサッパリ忘れてました。
むしろ内容をほぼ覚えてませんが(゚∀。)

箇条書きでいkz


・漢字のチームの名前を書くのが超ダルかった。
むしろ名前長い人が居るとフラストレーションゲージが2ずつ溜まるお!

後で話しを聞いたら元ネタはエロゲだそうです。うーん、ノーコメント☆


・とあるチーム内での対戦してる際に口プレイというか既に愚痴?が酷すぎる。ウザい。
しかしあそこまで愚痴しか出てこないなら、なんでこんなん続けてんのよwwwwwwwwwwww

とか思う俺はきっと悪くないよ。楽しめないならさっさと辞めろよ、金の無駄だし。


・はいはいBTBT

なんつうか、決勝戦が冷め切ってしましたネ。

思いを通すは いつも力ある者のみ。 ってばっちゃんが言ってた。

アツい決勝が見たいなら各個人が頑張るしかないんじゃネ。


・無駄にアツい後半
自分は本戦に出れないけど、AとBが試合中で、Bが2-0もしくは2-1で勝てばCの本戦出場が決定し、Bが負ければAの本戦出場が決定する。
ってのがありました、2回ほど。

Bの人は勝とうが負けようが本戦に出れないんですがw
それを差し引いても計算が非常にメンドくさく大変だったので記憶に残っております。

どっかでは勝ち数、負け数、獲得セット数まで同じで再戦した所もあったとか。

・決勝で会おう
準決勝?の時のやってる二人のどっちかが言った台詞。
個人的には色々思い出す良い台詞だったのですが、現実は非情でした。


後はじゃんけんの掛け声出来なかったのが不満かしらね(゚∀。)

思い出せない事は思い出す程の事じゃない。って事でまた思い出したら箇条書きが増えてるかもしれません。
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-05 11:05 | 雑記すぎる雑記

<< のー 一応生きてます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE