超越メニュー

絶好調夏休み中です。
病院行ってちょいと凹<ペコッ っとなったので気晴らしにこくよーさんを誘って秋葉。

ヨドバシの上がもう閉まってるぜヒャハーって事で普段とは違う所に行ってみたんですが。

なんだっけ?トンカツお茶漬け?

まぁ、ソレを食ったんですが。

トンカツお茶漬けセット大(1550円)と一品を頼んだんです。

ちょっと美味そうだったステーキみたいの。


なんかやたら量が多いんです。



なんつうのかな。


アレ?コレと米でよくね?
あれ?まって?この後トンカツお茶漬けセット大(1550円)来るんだよね?
嘘だと言ってよバーニィ;;;;;;


てな訳で目の前に運ばれて来た料理に戦意喪失しながら頑張って食べてたら。



まぁやっぱり(゚∀。)コリャムリダー

ってなるんですよ。てかなったんですよ


んで、色んな人が僕に温かいエールを送ってくれるんですよ。

*これは、ハーメンの再来かもしれんね(意訳
(ゾイドの全国大会を2連覇してるが、ラーメン二郎戦役時に「初めて出撃したにも関わらず、味方の裏切りに会う。
初心者なら大豚ダブル増し増しがいいよ。
と言う偽の伝令を受け本当に「大豚ダブル野菜増し増しを頼む」、という罠に陥った悲劇の戦士
「すいませんもう残していいですか・・・」は当時の少年少女に勇気と希望を与えたと言う。
もちろん一気にいじられキャラに低下した事は言うまでもない。
ハーメン黙示録P5より抜粋)

さっさと食いきって下さいよ(・∀・)


あぁ、僕涙が止まらないよマホラッシュ


んで、まぁ頑張って食べてたんですよ。

最後後ちょっとだ、気合入れて一気にいくかー^^
おー^^

ってなった所で最恐の援軍が。

隣に座ってたタクスさんが

外道イエロー^^


とか言い出す訳ですよ


マジ








お茶漬け吹くかと思ったwwwwwwwww


そのお陰で心がパキっと折れた訳ですがw

なんとか完食出来てよかたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-09 03:13 | 雑記すぎる雑記

<< 29を食う会 のー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE