最近の忙しさはガチ

遊ぶと死ぬ、遊ばないとストレス溜まる。
どんな悪循環だコレw

最近は仕事が12時間とかはザラでして、割と午前様状態です(゚∀。)

昔はゲーセン行って午前様とかは割りと普通だったんだけど、忙しくてこうなるのは割りと久しぶりかもしれんね。

みくしーの方は割りと書いてたりしますがそれでも一言二言。
ま、要するに適当な事しか書いてないよ、って事ですw


今月の飲み会は10月7日を予定してます。

PSUに引きこもってあまり出てこない人は来るようにw





久しぶりのステ晒し。
まだまだ行くよー!

・生活
c0068887_1429234.jpg


まぁ、特筆する事はないですね、薬草学がAP食うんだよ!
って愚痴くらい?


・戦闘編

c0068887_1430503.jpg


カウンターは正直使わないんであってもなくても( ´_ゝ`)

ミルをこのまま上げ続けるかは悩み所。
ミル5→1
ディフェンスC→9
クリ9→7
後はどうしよう?って感じですかね。

・魔法編

c0068887_14335064.jpg


エンチャ頑張ってます!
以上。

現在の進行度
c0068887_14353548.jpg


これで36.75%
とりあえず大分光が見えてきました。

1万=1%の計算で良さそうだ('A`)

・ステ
c0068887_14373761.jpg

ちなみにこれで残り1週間だったりします。

どんだけやれてないの。って愚痴
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-26 14:38 | 雑記すぎる雑記

<< 調子が悪い 29を食う会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE