調子が悪い

2徹した挙句に次の日の睡眠時間が4時間前後だったのがかなりデンジャー。

SOS!SOS!!


・ポケモン買ったよ!('(゚∀゚∩

ポケモン発売前夜にこくよー夫妻が我が家に突入。
DSが買えない事を想定してこくよーさんが白DSゲット。

話の流れで当日黒DSが買えたら俺が白DSを買い取る事に。


正直買えないだろう、と思っていた俺が甘かった


じゃんくさんのテトリスを強奪してこくよーさんとエンドレスで対戦。

ワールドルールなんてできねーよ!を理由に5勝40敗

その前にも3勝28敗とかしてるのは気のせいです。


朝7時頃に出発、一路桜木町のポケモンセンターへ。

2,3時間並んでこくよーさんが黒DSとポケモンダイヤを購入。

前後の会話で

「そば君、黒DS買えたら君ポケモンどっちにする?」

と言われたのでとりあえずダイヤを選択。


はいはいポケモンゲット(゚∀。)


家に帰って少し寝てからお仕事お仕事。


終わってからはポケモン交換会。

初期3匹を手に入れてから軽くプレイ。


ポケモンおもしろーい(゚∀゚)



・ラオウ爆誕

こくよーさんが黙々とポケモンをやってたんですが、ポッチャマの名前を「ラオウ」にしてましたw

しかしlvを上げすぎて言う事を聴かない状況に。


こ「ラオウ先生、あわをお願いします」

しかしラオウは言う事をきかなかった!


とか激しくワロタwwwwwwwwww

さすがラオウだぜ!
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-30 14:28 | 雑記すぎる雑記

<< おれが天使になれるなら 最近の忙しさはガチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE