再見

いつかどこかでアイマショウ。


てな訳で丸々一ヶ月空いたけど存在わすれてtネ、ネタがなかったんだからね!

アンタの為に更新してるんじゃないんだから!(///)


みくしーとかは結構ちょろちょろ更新してるんですけどね(゚∀。)

みくしー見たいよ!('(゚∀゚∩
って方へ、本名検索 蕎麦 男 で幸せになれると思います。

内容は割りとカオスですが( ´_ゝ`)


・最近何やってんのさ?

こんなのやってるんだぜ。

8人でやるゲームだから、身内がワッショイで普通に晒されてるんだぜw

名前?そばマンですがww

いつからこの名前が定着するようになったんだか、それは誰にも分からない。

シグ様は連邦で始めると信じてるwwww

インカム買っとけwwwww

こういうネット対戦が出来るゲームだと、当方の人と陣営さえ合ってればやるチャンスがある。
ってのがまたいいですね。


正式稼動で店舗増えたからマッチングも多くて(・∀・)イイヨイイヨー
で、8vs8はまだですか?


地元では、14日に入荷するらしいんで、ちょっくら行ってくるかなー。
[PR]

  by morisohaa | 2006-11-09 11:14 | 雑記すぎる雑記

<< ( 凸)イデオン! ねぇ、このまま天使になろう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE