EXCITEブログ

人気キーワード

c0068887_1455122.jpg



ららぽーと りかちゃんハウス 日本軍歌とかこれなんてカオスwwwwww


話は唐突に変わりますが。


趙/シ○@パールはじめますた の発言:
そういや、最近メルさんのことなんか書いた?w
そばマン/AXeL/Kunon 川崎イキテー の発言:
メル様?
そばマン/AXeL/Kunon 川崎イキテー の発言:
なんで?
趙/シ○@パールはじめますた の発言:
いや、なんか毒吐きナイトって書かれてたってイッテタからw



この毒吐きナイトめ!ちょっと見直したけど書いてなかったから今書いてやったぜフッヒョッホー

むしろこのブログはかなり放置気味だったぜ毒吐きナイトめ

釣り針が見えたら全力で食いつく。これが俺のクオリティwwwwwww


タルナサポシは引っ込んでろwwwwwwwww


1月にぱぴこん買い換えるから、そしたらまたやってもいいかなー。とか思ったりするw

しかし、今lv上げPTに参加出来るのか、とか考えると超絶微妙であるw

そんな時間は仕事か絆やってるであろう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


むしろメルネ申が絆やればいいんじゃないかな!?かな!?
[PR]

  by morisohaa | 2006-11-21 01:54

<< ティウンティウン ( 凸)イデオン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE