カテゴリ:未分類( 59 )

 

EXCITEブログ

人気キーワード

c0068887_1455122.jpg



ららぽーと りかちゃんハウス 日本軍歌とかこれなんてカオスwwwwww


話は唐突に変わりますが。


趙/シ○@パールはじめますた の発言:
そういや、最近メルさんのことなんか書いた?w
そばマン/AXeL/Kunon 川崎イキテー の発言:
メル様?
そばマン/AXeL/Kunon 川崎イキテー の発言:
なんで?
趙/シ○@パールはじめますた の発言:
いや、なんか毒吐きナイトって書かれてたってイッテタからw



この毒吐きナイトめ!ちょっと見直したけど書いてなかったから今書いてやったぜフッヒョッホー

むしろこのブログはかなり放置気味だったぜ毒吐きナイトめ

釣り針が見えたら全力で食いつく。これが俺のクオリティwwwwwww


タルナサポシは引っ込んでろwwwwwwwww


1月にぱぴこん買い換えるから、そしたらまたやってもいいかなー。とか思ったりするw

しかし、今lv上げPTに参加出来るのか、とか考えると超絶微妙であるw

そんな時間は仕事か絆やってるであろう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


むしろメルネ申が絆やればいいんじゃないかな!?かな!?
[PR]

  by morisohaa | 2006-11-21 01:54

私信、マビノギあの世組の方々

もともと土曜の勤務時間が8:30-21:00なんですけど、終わった後ちょいと用事が入ったのと、こくよーさんの結婚式があるんで、今回はお手伝い、自分の分は辞退させて頂きます。
頭数に入ってるなら大変申し訳ないです。

G1進める人は曜日も丁度いいし、どんどんやっちゃって下さいな。
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-17 13:20

ほんと不覚だわ(;´Д`)

るなこーわの人と感動しようの会に参加してきました。

ってこの名称いつ決まったのwww

まぁ、参加してきました。


単なる映画鑑賞なんですが、題目は「ALWAYS~三丁目の夕日~」

たまたまTVつけたときにやってた日本アカデミー賞で主演女優以外を総ナメしてたしてたので、ちょっと見てみっかー(゚∀゚)

って勢いで。


>きっときっと、詳しいことは書いてくれるよね!

とか書いてあるんでおじさん頑張ってみようと思います。

>・迷子

集合時間に遅れるるなこ、駅で迷うるなこ、道で迷うるなこ。

ヤベェ、コイツぁガチだぜ(゚∀。)

とかいいつつも俺も新宿なんてさっぱりなので、携帯アプリだかなんだかの地図みたいのを駆使して行動する事に。

アンタこんなん持ってるなんて早く言いなさいよ!!!!!


開演2時間ちょい前位に東口近くの映画館に着いたんで先に入場券だけ買っておこうと思ったんですが、劇場の規模が小さいらしく、整理券配布までしておりました。

番号は17,18番だったので、後は集合時間に遅れないように、と行動。


西口まで移動して、ラケルで早めの夕食を食う手はずだったんですが、ここでも迷う迷う(゚∀。)

結局30分だか40分位かかって到着。

メシ食いながらダラダラ話してたら良い時間になってたので移動開始。


一回通った道なんでなんとなーく思い出しながら歩いてたらすんなりゴール。

途中でまた迷子スキルを発動させそうになった隣人を「そっちじゃねぇよハゲ」
と、男の優しさを感じさせる言葉でなだめつつ移動しておりました。

いやぁ、俺って優しい人間だこと(*´∀`)


映画館にもついて映画鑑賞開始。
思った以上に人が居たんですが、そこは整理券パワーでいい席ゲット(゚∀゚)

とか思ったら、隣に座ってたおばちゃんが超絶パワーを発揮して悶絶。


おばちゃんの隣に座ろうとした人が通ってる時に、おばちゃんの足を踏んだようで。


アイタタタ!アンタ今モロ踏んだよ!

とハッスルハッスル。
おばちゃんSugeeeeeeeeeee

普通言わないだろw

おばちゃんは俺の隣に座ってたんですが、俺の隣に座ってたニーチャンはニーチャンで明らかに笑うシーンじゃない所で声出して笑うとかマジ簡便でしたが。


肝心の映画自体はえれぇ良かった(*´∀`)

4回位泣いた悪寒。


最後盛り上がってるシーンでるなこがガサゴソしてるんで、あぁ、コヤツめ、ハンカチを探してるんだろう。

と優しさ感じさせるそばマン。

颯爽と取り出して渡そうとすると。


いや、うちじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じで拒否られました。


つまり




















              こ  い  つ  泣  い  て  な  い 



るなこ・・・!恐ろしい子!


いいかベイベー、落ち着いて考えてみようぜ。

普通、こういう映画見ると女の子が泣きますよね。

俺の隣のニーチャンも俺も泣きまくりですよ。


しかし


泣いてない。


つまり


一人負けの予感


こういう映画に女の子と行った時に恐れていた事が現実になっちまった・・・!

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {



この屈辱忘れません。



久しぶりに遊べたんでこっちも色々楽しかったですy
また会おう(゚∀゚)b
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-11 00:53

すごい・・・更に40機撃破!

サルファも4週目終わりました、こんばんわそばマンです。

正直4週目はダレダレでシグ様お勧めトウマルートも前半のミナキの電波っぷりに微妙にヤル気を削がれて、このままじゃ・・・途中で投げちまいそうだぜ…!

とか思ってたらミナキが段々狙いすぎな萌えパワーを発揮しだしたんでなんとかヤル気↑

乗り換えは正直笑いましたw

名付けて…神雷! の部分で俺の気力が種割れ。

トウマテラカッコヨス


その後はサクサク進んでゴールイン。

ミナキは声以外は萌えでした。本当に残念です。

萌え単品で図ったらエルマがぶっちぎりですがね!


しかし、今回のスパロボを振り返ってみると、同じゲームを延々一月位やってたんですね、と微妙に欝

今思い出してもクスハが最後だったらまず途中で辞めてんだろうな、とw

次はもっかい第二次でもやってみるかなー、第二次の主人公勢は結構好きなキャラ多いし。

(゚∀゚)悩ましい


と、いう訳で今回のオマケ

若本ハピマテをご堪能下さい。
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-10 23:18

人も殺せる

忙しすぎます。寝る時間を下さい。

テレビを購入したのでPS2版バルドフォースとエウレカセブンTR:1乳波を借りてちろちろと。

エウレカはもうちょいロード短ければストレス溜まらないんだけどねぇ、まだまだ前半なんで話がよくワカラナス。

・携帯電話の件
電話したりメールしたりした人向け。

今日新しいのが届くらしいです、営業中に俺が取りにいけるかどうかは微妙ですが( ´_ゝ`)
ドコモのN902とかいうのにしてみますた。

基本的に携帯は壊れるまで使う派なので買い換える時には新しいのにするのです(゚∀゚)

N502iTとか使ってる時は5年位使ってたな( ´_ゝ`)

取りあえずワクテカしながら働いておこう(´¬`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-12-08 09:13

アレだ

携帯がご臨終しますた。

メール等は見れません。

電話を掛けると良く分からん謎の所に繋がって一瞬で切れるか電波が(ryの2択らしいです。

こくよーさん申し訳無いorz
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-29 07:19

後編

既によく覚えてない罠。
やっぱ一気に思い出して殴り書きすればよかった(ノ∀`)

こくよー夫妻と合流して言われた最初の一言。
夫「今日はそば君オサレしてるね」
妻「そばさん気合入ってるね」


ちょwwww

まぁ、久しぶりに会うからせめて無駄な努力をしたのは決して否定しない。
だって2年ぶり位なんだもん(ノ∀`)


新しいジャケットが欲しかったのでコムサに向かう事に。

色々試着してて思った事。


どれもこれも小さいよファック、ピザに合うサイズは無いですかそうですか、そもそもシーズン遅れだしね!orz

店員がベルアベルア連呼。
いや、正直あんま好みじゃないけど欲しい奴はマジで入る気がしなかったしこれでいいやー、的な考えで色々見せて貰ってると

途中店員がこの色はどうですか?とか言ってワインレッドのジャケットを持ってきた時は本気で吹きそうになったw

(゚Å゚)これは・・・無い・・・


取りあえず一番欲しかったのは、肩を通した時点で。

コレは物理的に無理だ。
と判断した訳ですよ。


良い時間になったので食い物に悩みながら結局ランドマークタワー内の五右衛門に。

ここの五右衛門はサラダバーがあるんですが、それを見つけて、
こくよーさんと二人でサラダバサラダバ騒いではみるものの結局頼まない、この辺のクウォリテイは流石だな、とw

唯一サラダバーを頼んだじゃんくさんはこくよーさんの「ポテトサラダ」という注文をスルーしたりしてましたw
この辺の掛け合いはマジこの二人は俺にメシを食わす気が無いんだな、と解釈。
また戦争がしたいのか!アンタ達はぁ!

そしてちょいと移動して個人的には非常にワクテカしつつ待ってた飲みへ。

関内の南口から徒歩5分位ですかね?
サメのビューティちゃんが居るバーに4人で行きますた。
ちなみにググったら違う店が出てきたので割愛(´・ω・`)

この時期に雨がガンガン振るとかなり肌寒いなぁ、と季節を感じつつ店に。

外から見ると超暗いイメージだったんですが、中に入ってみると、ライトがテーブルだけを照らしているのでかなり明るい感じ。
オーダーを頼み終わると照明を更に弱くしてくれたり気配りが聞いてる店って感じでお気に入りに(*´∀`)

舶来茶屋もいいけどここもいいね。
今度みすrと来るか(゚∀。)

一通り注文が揃って乾杯した所で誕生日プレゼントを渡す。
なんか選んだ誕生日プレゼントが目の前で開けられるのって結構緊張するな、とw

じゃんくさんから前にネクタイピンを一緒に買いに行った時に文句ばっかつけて、結局買わなかった、って話を聞いてガクブル。
タイピンで良かったんかしら(;´Д`)

後はダラダラ飲みつつるなこを励ます会と称してこくよー様の洗脳作戦が。

俺も酒が入ってたから言った事強すぎたかも。
そんな感じでダラーリ話しつつるなこの終電の時間がマズくなってきたので解散。


非常に楽しかったと同時にのんびり出来た一日でした。
またあのメンツで飲みたいもんです(*´∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-09 10:20

third impact #1

るなこと日曜に遊んできますた。

会うのはなんだかんだで2年ぶり位?で最初に会ったオフ回から数えて3回目だったんですが、相変わらずどっかネジ外れて面白い人だな、と(*´∀`)

なんで会う事になったかはよー覚えてないけど私は謝らない、言い出したのはきっと俺w

とりあえず、合流してから食事→映画→買い物→飲み→解散。

ってが当初の流れだったんですが、前日にこくよー夫妻と合流するって事で大幅に変わる事に(゚∀゚)

食事→映画→合流→買い物→食事→飲み→解散。って流れでした。

しかしここはもりもしゃークウォリティ、予想を斜め上。

なんか寝れなくて微妙に寝坊、「今どこですかー?」というモーニングコールと共に起床、過去最大級のヤッチマッタ度に寝起きからしてもう死にたいorz

人気ありそうな映画だったんで10時頃起きてチケットだけ先に買っておく予定だったのに全部台無しだぜウェーハハーorz

起きてダッシュで身支度して待ち合わせ場所の横浜まで考えられる限りの最短コースを突き進んだんですが、15分位で着けました。

・・・本気で頑張れば15分で横浜着けるんだな。
電車がホームに着いた瞬間来たってのもデカいとは思いますが。


そんなこんなで40分遅刻位でるなこと合流 (゚∀゚)ノオヒサー!そしてスイマセンしたーorz

取りあえずダラダラ話しながらパステルってパスタ屋で昼を食う事に。

るなこはエビのスパゲティグラタンってのを頼んで、俺は違うモノ頼んだんですが。
最後もう食えネーヨ、との事で食い意地張って残ったの貰ったら。
 
味 が 全 く 一 緒 の 罠

孔明の罠だ!みんな逃げて!

相変わらずデザート系はウマス、たまーにここで食いたくなるんだけど一緒に行ってくれる人が居ないんで無理ゲーw


メシの後はちょっと遅れた某氏の誕生日プレゼントを選びに高島屋のスーツ用品売り場にネクタイピンを買いに。

前回のゾイド大会の時には給料日前日だったのでパスして次の機会に渡そうと思ってたんですよ、これホント。

ネクタイピン単体を見る機会ってあんまり無いんですが、予想以上に色々種類があってびっくり。
最初俺のモロ趣味出しなピンだったんですが、るなこと一緒にガチで選んだ結果、結構シンプルな形に。

これは後の飲み会で渡すって決めてたのでカバンの中に放置しつつ映画館に向かう事に。


桜木町についた瞬間に雨が降り始めて('A`)ウボァ
この位の雨ならすぐ止むだろーとか思いつつ歩いてたら、信号前で待ってる時に超強くなって('A`)ウボァ

二人とも驚く程にびしょびしょに(;´Д`)

しかも映画館に着いたらついたでチケット完売orz
寝坊せずにちゃんと予定通りに行動出来てればorz チクショウチョクショウ・・・!

唐突に2時間分位空いちゃったので、休憩した後に雑貨やらを見て回る事に。

11月だと言うのにクリスマスムード一色で個人的には超ブルーですた。

るなこがお母様のお誕生日プレゼントにアロマ用品をプレゼントする、という事で二人で回ってみたんですが、色んな種類があって実に飽きない。

こういう店を見て回るってのは結構好きなんですが、アロマ用品ってじっくり見た事無かったから新鮮でイイネ。
壁に張れるシールみたいなやつもあるのね。
個人的には灯篭型のアロマ入れ?みたいな奴が超欲しかった。
マジで買ってしまうかもしれんw


結局るなこはキャンドルのロウの中に造花?が入ってるのを選んでますた。


そして順調に時間も経過し、ついにこくよー夫妻と合流する事に!

眠いので前編後編って事で(;´_ゝ`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-08 04:59

反省しやがれ

俺含む。ですがね。

俺の周りの学生(?)連中なんですが、とうとう「態度悪いぞオラァ」と怒られました。

よく考えてみれば、なんで今まで怒られなかったんだろう。と不思議な位ですね。

前にも言われたような気がしないでもないけど、それは遥か前の事。今は今。


ゾイド大会であんだけ言いたい放題言ったのに自分の身内がキッチリ出来て無いってのは忌々

しき事態ですな!

という訳で反省しやがれ。

ぶっちゃけにあさんに言われるってのは相当ヤバいと思う。

普段は余り言わない人だからこそ重みがあるっつーか。

人が居て盛り上がってるってのも分かるけど今のまんまだったら人はどんどん来なくなると思う

し。

そういう意味で当事者はマジ反省しよう。


取りあえず注意点。

・手荷物を筐体周りに放置しない。
場所狭くなるし、なにより邪魔だしね。
何時までもガキじゃないんで自分でしっかり管理しましょう。


・なるべく騒がない。
無理かもしれんけど。まぁ、フーとか叫ぶのは辞めようw
プレイ中にやってねーとか叫ぶ分にはセーフ。
相手にとっていやな事言わないように気をつけよう。


・列をちゃんと作る(守る)
環境的に明確な列が出来て無いってのはマズい事だとは思うけど、
それでも終わったらなるべく後ろで見る。
終わったら筐体裏に集まらない。
昔はそれでよかったかもしれないけど、たくさん人が居る状況でやっちゃマズい事だと思う。

正直ダメ兄貴、割り込んで申し訳なかった。ごめんなさい。

以上、自分の反省も踏まえて一言メモですt
[PR]

  by morisohaa | 2005-10-28 04:16

カテゴリは です。


取りあえず昨日(大会当日)の睡眠時間1時間。

1時過ぎかな?に帰ってきて


16時ぴったりに目が覚めました。


うはwwwwww寝すぎwwwwwwww


まぁ、そんなことはいいんだよ。



俺が言いたい事はたった一つ。














くまさん











そばドラありがとう御座います。

起きて即食いました。




感想



いいですかー?これテストに出ますよー!




一口目


なんだろう、思ったより普通だな・・・



二口目










しょっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!


なんだこの紫色のあんこは!


これがしそか!?しそなのか!?


しょっぱい紫色のしそあんこと普通のあんこが口の中で奏でるハーモニー。



・・・ちょっとウマいぞ?



三口目



これもうちょっと食いたいなぁ。


なんて思いつつ食ってると、この後とんでもない出来事が!








そうですね、効果音で表現すると。







ガリッ






って感じでしょうか?むりろガリッっていう音がした。



ナンダヨコレー(´Д⊂

と思って口の中のモノを見てみたら













中に梅漬けが入ってたくぁwせdrftgyふじこlp;@:





梅って、マジで梅が丸ごと入ってるのかよ(;´Д`)要チェックやわー





ネタっぽく過剰気味に書きましたが普通に美味かった。有難う御座いました(*´∀`)


原材料を見ると

小麦粉、そば粉、砂糖、卵、ハチミツみりん白いんげん水飴しそ食塩、膨張剤、pH調整剤、酸化防止剤(V.C)、ラック色素、酸味料、香料


おk、落ち着いた。

卵の後から膨張剤の前までが突っ込み所満載だぜハニー。


原材料のってそのまま入ってたしな!

白いんげんはまぁ、あんこの材料だろう。


・・・まぶしたのか!?

っていうかpH調整剤。発音としてはぺーはーちょうせいざいが入ってるのに驚きを隠せません。


流石くまさん、クウォリティの高さが違う。



ちなみにこの ぺーはー 調整剤は酸味を出す為のモノなので。


ゾイダーの方とは何も、何も関連性が御座いません。

あらかじめご了承下さいませ。


ましてはVIPともツンデレとも何も関連性は御座いません。



あるあるあr・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by morisohaa | 2005-10-23 16:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE